大人の儀式が終わりました🐾本当にお久しぶりです✨

皆さんお久しぶりです✨
なかなか投稿も出来ずお返事も出来ずすみません😣
今日は甥っ子を妹に会わせる予定だったんですが土砂崩れの心配があって取り止めになりました。
時間ができたので投稿させてもらいました💡
↑大きくなりました😊キャットタワーはボロボロ…
体ははみ出していつも落ちそうです💧

皆さん台風大丈夫でしたでしょうか。被害のあった地域がたくさんあり心配です。
実際、私の家も避難勧告が出された地区です。
家の場所が小高い所なので避難はしませんでしたが、朝からずっと救助のヘリコプターの音が響いています。
↑こちらは千曲川に掛かる橋から撮りました。この橋は大きな橋でいつも通り車がたくさん行き来していました。
橋を渡りきった所では警察が出て一方を封鎖していました。
写真の場所はいつもは畑のある場所ですが濁流に飲み込まれていました。

こんな大変な日なんですが💦今日はゆずの大人の儀式の予定日でした🐱
↑記念に今朝お写真に納めました♂️

6月前後の予定だったんですが、暑くなり始めたころから口呼吸を頻繁にするようになりました😣
猫の口呼吸は危険⚠️と言うことで心臓の検査や血液検査、色々検査して問題はなく、細かな検査は逆に危険という事でやらず「もう少し成長してからにしましょう。」と言うことになり今になりました💦

今朝連れていくと担当の先生が電車が不通で遅れていると言うことで違う先生が検査をしてくれました。
レントゲンなどの検査をして結果を聞きました。

担当先生も到着して、院長先生も入ってくださり、3人の先生のお話で「肺に影があるけれども心配なものでは無いでしょう。
でも正常な子の肺と比べるとちょっとそうではないけれども他の子と比べてリスクが高いとかそう言うことは無く手術に問題はないです。」とのことで、手術のお願いをしました。
その電話から30分ほどで「無事に終わりました。」と連絡をもらいました💡
↑トドではありません❌
大きくなったゆずです( ̄ω ̄〃)♡

何はともあれ無事に終わって一安心です🍀
明日のお迎えは朝一で行こうと思います🏃💨
「ママ早くお迎え来てよね😑」

妹の闘病と甥っ子への責任、娘のセンター試験が1月に迫っていたり色々ありキャパオーバーのため😫ミテミテに本当に時々になってしまって寂しいのですがたまの投稿お許しください🙇
  • 27
  • 27
  • 0
  • 2
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アレックスさん
2019/10/25 11:15

>>ペコちゃんさん こんにちは✨
大変お久しぶりです😭

貴重なお話ありがとうございますm(__)m
口呼吸、アポロン君もあったんですね!今はあまり無いようで良かったですね🍀
ゆずも涼しくなってからはあまり見られなくなりました。来年の夏にならなければいいな…と思っています。

こんな忙しくなる前はもう一匹…なんて思っていたんですけど、口呼吸もあって肺に何かありそうで心配なのでその話も無くなりました😣
やっぱり追いかけごっこしますもんね!

ゆず、ぴったり4キロです!ずっしりしてます💨

色々ご心配ありがとうございます✨
またミテミテに時々顔を出します🎵

アレックスさん
2019/10/25 11:05

>>rankoさん 本当にお久しぶりです😭お返事遅くなり申し訳ありません💦

どうしても寝る時間が少なくなっていてミテミテを見ると更に無くなってしまって開くことをしないようにしていて😣
また落ち着いたら戻ってきたいと思っています✨

ペコちゃんさん
2019/10/23 00:34

こんばんは😊お久しぶりですね。
台風大変でしたね。私は埼玉で普通のところなので、大したことにはなりませんでした。

ゆず君大人になったのですね😘
口呼吸、うちのアポロン君もあって検査を色々やりました。ギンちゃんと追いかけっこした後なので、そんなものかなと思っていたのですが、基本的に猫は口呼吸しないからと言われて気になってしまいました。最近はあまり見なくなったので、やっぱり走ったからかと安心しています。
ゆず君は何キロになったのかな?

妹さんのことがあり大変でしょうが、無理なさらない程度にゆず君を見せて下さいね🤗

rankoさん
2019/10/18 20:21

アレックスさん、お久しぶりです😆✨とても久しぶりに会えて嬉しいですよ❤️
妹さんの闘病生活、甥っ子さんの育児、娘さんの受験ととても大変な様子が伝わってきます。ゆっくり休んで、また気が向いたらミテミテに戻ってきてくださいね✨
ゆずくん手術が無事に終わって良かったです😆✨

アレックスさん
2019/10/17 21:44

>>ちょこ。さん 本当にお久しぶりです(TT)
ありがとうございます✨

ゆず大きくなって大人の仲間入りしました😊
今日はこたつを出したんですけどこたつに入って大の字で寝てました😴

時々になりますが元気をもらいにまた来ます❗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アレックスさんの最近の投稿

ゆずくん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント