アウトレットの広場は🎃のオバケ👻がいっぱい⁉️

10289289
久しぶりに🏠から🚙💨で30分程のアウトレットに行ってみたら入り口ゲートにハロウィン🎃🎄
中に入って少し歩くと広場が有るのですが、そちらもハロウィン🎃ムード一色の飾り付け🎵💕
🎃のオバケ👻がいっぱい転がってるから(置いてある)ナナが破らないかと心配しましたが、暫くの間固まっていました🤣

もう少し行くと目的のドッグランへ💨
先客犬のとっても小さくて可愛いチワワちゃん💕
ママを見つめるお顔から、100%ママを信頼している様子が可愛すぎて📸撮らせて頂きました💖
オヤ⁉️ 新しいお友達が来たよ🎵😃
聞けば秋田犬&サモエドのMIXちゃんだそう😲
このMIXちゃん、まだ1歳になったばかりだそうで、遊びモードでも最初は力加減がコントロール出来なくて、いきなりナナが転がされました💦😅
ナナ、初めての事だからビックリして暫くの間近寄られると「キャン❗キャン❗」って訴えて距離をおいていました💦😅
でも、そのうちちゃんとMIXちゃんも学習してナナが嫌がる遊び方はしなく、お互いに大人しく少し距離をおいて近寄る事が出来、ナナにとってもいい体験をさせてもらえたと思いました😃💕
ナナ 楽しかったね❗☺️🎵
また来ようね❗🎵💕
  • 13
  • 25
  • 0
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ピヨ子さん
2019/10/19 22:21

はーい🙋ありがとう😊

ナナプーさん
2019/10/19 18:44

>>ピヨ子さん いつもありがとう✨😄💕

私もチャミちゃんの可愛い🤩💖投稿楽しみにしていますからね〜🤗💕

ピヨ子さん
2019/10/19 16:23

こんにちは👋🥰
ママ〜🍀やっぱり
わんちゃん連れてる仲間だと話合うし
わんちゃんにもママにも楽しい場ですよね❤️

また、楽しみ😊にしてますね🐶

ナナプーさん
2019/10/19 10:37

>>ピヨ子さん おはようございます😃
ドッグランは久しぶりでした🎵
平日だったのでワンちゃんも少なく、ナナは🐶友ちゃんが来て喜んだのですが、いきなり転がされてビックリしたみたいです😅💦
でも暫くするとお互いに少し距離をおきながら近づいていたから🐶友達って、直ぐに仲良くなれるものですね🍀🤗💕
私もママの仰る通り、飼い主さんと交流出来て楽しく過ごせましたよ👍💖🎵

ピヨ子さん
2019/10/18 21:51

ナナちゃん❤今日は楽しんできたのね🙌
大きな子でビックリたのと
初めてで怖かったんでしょうね😊💞

ドックランに行くとお友達たくさん居てるし
良いですよね🍀😌🍀
飼い主さん同士 いつの間にか話してたり👍🐶❤️
交流の場って飼い主さんも
わんちゃんも笑顔☺になれますね🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ナナプーさんの最近の投稿

ナナちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント