NO.12 ホグワーツ魔法魔術学校 令和入学おめでとう✨ 

3527346
みんな~楽しく魔法魔術のお勉強しようね~✨ by 福


【 ホグワーツ魔法魔術学校 願書受付中! 】
🎃この1年でお友達の中には新しい家族も増えたので
 「作ってもいいよ」という方が居ましたら
 お名前はカタカナ・ひらがな・漢字はエラーになるので
 ローマ字表記もお知らせください。
 お写真とタイプは、こちらで勝手に決めさせてもらいます。





らいぐれさん家の GRACEちゃん&KELLYちゃん&BIRKINちゃん
         HERMESちゃん&🌈RYAN君



【 ホグワーツ魔法魔術学校 令和新入生一覧 】
 リクエスト頂いた方は我が子探してね。
 1 金太郎ブログ       金太郎&🌈みい 
   サラダさん家の      モコちゃん&ココア君
               ラッキーちゃんは15日「うちの子記念日」で投稿済み
          
 2 金太郎ブログ       金太郎
   ミカリンさん家      エル君&メロ君&ももちゃん
   マーコさん家       涼君&🌈伸乃介君

 3 みいちゃんブログ     🌈みい姐
   ツヨシの姉さん家     ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君
   紗音さん家        ララちゃん&くうちゃん

 4 福ちゃんブログ      福ちゃん
   MOMOママさん家     MOMOちゃん&マロン君
   咲く咲くパンダさん家   咲太郎君&はなちゃん
   こくーんさん家      ななちゃん

 5 金太郎ブログ       金太郎
   Abyさん家        Noah君&🌈Edenちゃん&🌈Messiah君
   マロンさん家       チップ君&コモモ君

 6 みいちゃんブログ     🌈みいちゃん
   ネココさん家       サラちゃん
   ちょこさん家       マリーちゃん
   チコパパさん家      チコちゃん

 7 金太郎ブログ       金太郎
   Noëlママンさん家     Noël君&LALAちゃんChloéちゃんSOPHIAちゃん

 8 金太郎ブログ       金太郎
   ライトさん家       マロン君
   ぽんママさん家      ぽん太君&かん君&ちぃちゃん

 9 リキ丸ブログ       🌈リキ丸
   よこちゃんさん家     🌈修太君&修子ちゃん
   アリスままさん家     アリスちゃん

10 みいちゃんブログ     🌈みいちゃん
   おばしさん家の      ティティちゃん&🌈いちごちゃん
   エイミーマミーさん家   エイミーちゃん&ウイル君

11 みいちゃんブログ     🌈みいちゃん
   みっちさん家       FLAREちゃん&ROTTAちゃん&LUMちゃん

12 福ちゃんブログ      福ちゃん
   らいぐれさん家      GRACEちゃん&KELLYちゃん&BIRKINちゃん
                HERMESちゃん&🌈RYAN君

13 金太郎ブログ       金太郎
   tachiさん家        bee君&guu君

14 福ちゃんブログ      福ちゃん
   きらりんさん家      るんちゃん&🌈めるちゃん
   saryさん家        コロン君&エマちゃん

15 金太郎ブログ       金太郎
   ぽんぽんちゃんさん家   茶太郎君
   ちぃちゃんさん家     ひまわりちゃん&シャルト君

16 みいちゃんブログ     🌈みいちゃん
   あけみんさん家      ラムちゃん&むぎちゃん&🌈メロちゃん

17 リキ丸ブログ       リキ丸
   よっちゃんさん家     チャロ君&モカ君&ノア君
   月夏(るな)さん家     るなちゃん

18 みいちゃんブログ     🌈みいちゃん
   てつさん家        小梅ちゃん&ノア君&小春ちゃん

19 金太郎ブログ       ウインザーちゃん&金太郎 
   なでしこさん家      グレちゃん(♂)
   あきさん家        サイにゃん&ちぃにゃん

20 リキ丸ブログ       🌈リキ丸
   りずりずさん家      りずむ君
   もかままさん家      YAMATO君&のんちゃん&mokaちゃん&もかまま

21 金太郎ブログ       金太郎
   みくりんさん家      ラグ君&グルちゃん&🌈ミクちゃん
   荒川アランちゃんさん家  アラン君

22 金太郎ブログ       金太郎
   チャコさん家       八兵衛君&友蔵君

23 福ちゃんブログ      福ちゃん
   キャンブース       ゆずさん&もかままさん
                ミキティさん&ミキティ理事長・ミキティ達磨

24 福ちゃんブログ      福ちゃん
   MIRUのママさん      MIRUちゃん
   チャーちゃんさん家    茶々ちゃん&小麦ちゃん

25 金太郎ブログ       金太郎
   うずさん家        うず丸君
   めんちゃんさん家     れお君
   真琴さん家        マリアンちゃん&ムーミンちゃん
 
🎃 アメたんさん   アメリちゃんと
  お友達のhagecitqさん家のふえりちーたちゃんを投稿しています。
🎃 sirasuさん    マツコ君&しらす君&ざぶとん星星君の投稿をしています。
🎃 ラベンダーさん  琥太朗君を投稿しています。
🎃 モヤさん     ルイちゃん&キング君を投稿しています。
🎃 ネココさん    お友達のアレックスさん家のゆず君を投稿しています。

※組み合わせなどで投稿は順不同になります。<(_ _)>

※投稿者のペットで無いとの理由でミテミテ側に
 40枚ほど削除された経験があるので
 毎回トップに我が子達を入れさせてもらいますね。<(_ _)>

★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 17
  • 12
  • 0
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

は~い(*´ω`*)y🌸🌸

福母さん
2019/10/22 07:57

>>☆らいぐれ☆さん 出来上がりまで
期待し過ぎないように待っててね。(*^^*)

大家族なのにすみません💦💦
卒アルまで!!!🌸🌸
素晴らし過ぎて感動ですっ(>︿<。)❤❤
保存して大切にしていますっ⭐️⭐️

福母さん
2019/10/21 16:52

>>☆らいぐれ☆さん ファミリー揃って、魔法・魔術学校入学
おめでとうございまーす。\(^o^)/

ハロウィンが終わる頃、卒業アルバム作成予定だから
頑張ってお勉強してね!!
喜んでもらえて良かった。

『ありがとでちゅ』ライアン&グレース🌸🌸
『おべんきょうするでちゅよ』ケリ坊 バキ子 エー様🌸🌸
とっても沢山作っていただいて感謝ですぅ❤❤
ありがとうございます(*´ω`*)⭐️⭐️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント