魔法学校㊗️卒業🧙🌠 あと色々💗✨

おはようございます✨

エイミー と ウィリアムです❇️✴️💜

福母サマ💓Familyの皆サマの応援のもと、無事にミテミテ魔法学校卒業できました🎓

🧙🌟エイミーは立派に中級コース🌟🧙
🧙🌟ウィルは無難に入門コース🌟🧙

福母サマ💓お忙しい中、昨年に引き続き、ありがとうございました💐💐💐


ところで、前回のエイミー投稿の中でご紹介したパインアメ🍍とナシアメ🍐です❇️✴️

ナシアメ🍐は、「日田梨」「ラ・フランス」の二種類がひと袋に入ってるんです😋💕 マミーが勝手に美味しいって はまってるだけの自己中な紹介でした😅💕


続いて、以前、ドレスの後ろってどうなってるの~?って興味を持たれた方がいらっしゃったので、少しご紹介です✨

こんな感じです💛🖤💜



ここからはマミーの独り言💓

台風の時の三連休明けから、約20連勤😱😱😱この三連休も仕事でしたがお休みもらいました😣💦

今月16日はウィルちゃんの手術、月末宿泊出張、来月は三年計画の国事業の研究発表……いったい私は何をしてるのだ……😑😑😑 という状況で、見過ごしてしまう投稿が更にいっぱいあると思います😣本当にすみません😣💦⤵️

来月の発表が終われば、なんとか落ち着くので、早く終われ~~~って思って頑張ります‼️

いつもエイミーとウィリアムを応援して下さってる皆さま心から感謝しています✨これからもよろしくお願いします.:*:・'°☆
ベルばら🔸エイミー🌹🌿
ウィルちゃんを探せ🔎
  • 34
  • 48
  • 0
  • 0
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みっちさん
2019/11/07 12:51

大変ですが、頑張りますよ〜
ありがとうさんです😊

>>みっちさん みっちさん❇️✴️💜

みっちさんもお仕事、大変そうですね💦
人間にも真菌きちゃいましたか……らいぐれさんも同じようにおっしゃってたかと……

我が家のエイミーもチビッ子のときは1ヶ月くらい完治にかかりました…。私は無事でしたが…。お部屋の除菌、スチームモップ等々、毎週末行ってました💦💦大変かと思いますけど、頑張って下さい🙏💕

私も断捨離頑張ってますよ✨

みっちさん
2019/11/07 08:14

20連勤💦わぁ大変だあ🌀
私は先週末まで12連勤プラスニャンズと人間の真菌との戦いで大変でしたが、エイミーマミーに比べると全然ですね😅
ちなみに真菌との戦いはまだ続いております😅
大きなお仕事で大変でしょうが、ご自身のステップアップにもつながるはず❣️頑張ってください❤️

可愛いウィルくん、見つけましたよ❣️

Liebeさん
2019/11/05 19:50

いえいえ、Eimyちゃんと Williamちゃんの可愛さを
存分に表現されているエイミーマミーさんの素敵なお写真、
とても楽しみにしているんです~😊

EimyちゃんとWilliamちゃんが、エイミーマミーさんと
お仕事を支えているんだと思いながら拝見してま~す(^_-)-☆

ドレス、とっても可愛いで~す😊🥰
わが家のリーリーにも着せてあげたいのですが、
お転婆小娘リーリーには、チョッと似合わないかも🙄

ʅ(◞‿◟)ʃ❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント