久しぶりのシャンプー✨

45326346
シャンプーが大嫌いで逃げようとするし中腰が辛い為
腰を痛めてから出来なかったシャンプー
明日は雨予報だし、来週から気温も下がりそうなので
天気の良い暖い今日、思い切ってやっと出来ました!!
ご褒美のおやつに注目の福ちゃんです。





タオルで拭いただけでもこれくらい。
いつもは排水口に抜け毛がすごいけど
今日は思ったほど抜け毛が無かったわ。




日本犬の毛質なので
洗ってタオルで拭いて外にいること10分
見た目はほぼ乾いてる状態。
このまましばらく外にいればOK



腰に不安があり、先月は嫌がる福ちゃんを
車に乗せることが怖くて出来ず
病院へ連れていけなかったけど
今月は爪切りもしなくちゃいけないので
連れて行って先生に診てもらわなくちゃね。


★魔法魔術学校入学は NO.25まで
 卒業アルバムは NO.13まで
 みいちゃんブログ・金太郎ブログ・福ちゃんブログ
 リキ丸ブログに分けてすべて投稿済ですので
 入学願書を提出したお友達は、我が子を探してくださいね。


★ 「にゃんカレトーナメント」お礼 ★
10月31日【にゃんカレトーナメント】
皆さんのお蔭で、めでたくbeeちゃんが優賞しました~\(^o^)/
beeちゃんへの300票超える応援投票
本当にありがとうございました。<m(__)m>
 
8月はトラ。ちゃん 9月はしらす君と
ミテミテのお友達の団結力、最高でーす✨
 
  • 16
  • 41
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/11/04 18:24

>>エイミーマミー🐱🐾さん お返事抜けてました。m(__)m

昨日は冷たい雨が、予報より早く午前中から降ってました。
おととい中にシャンプーして良かったわ。(*^^*)

福母さん
2019/11/04 18:22

>>ラベンダーさん ありがとうございます。(*^^*)

琥太朗君、シャンプーで男前度UPだね✨

ラベンダーさん
2019/11/04 16:32

福ちゃん💞スッキリしましたね✨😍😍😍😀🐕
福母さん💞お疲れ様です😌💓
我が家もそろそろシャンプーしなくちゃ😀

福母さん
2019/11/03 17:53

>>チコパパさん はい、短毛なのでかなり助かります。
ただ~せっかくサラサラになりましたが~
午後の散歩でスリスリされてしまった~(>_<)

今日は予報より早く午前中から雨。
昨日のうちにシャンプーしておいてよかったわ!!

昨年も魔法魔術学校は、入学&卒業生がたくさん✨
今年も昨年同様たくさんの子達が無事卒業しました~✨
こちらこそ、ご参加ありがとうございました。m(__)m

今月はミテミテのお友達が4組
最初のウインちゃん VS guuちゃん
みんな悩むだろうな~💦

福母さん
2019/11/03 17:50

>>tachiさん はい、用心に用心してシャンプーが今頃になりました。
ただ~せっかくサラサラになりましたが~
午後の散歩でスリスリされてしまった~(>_<)

guuちゃんもシャンプー頑張ったのね!!

今日は予報より早く午前中から雨。
昨日のうちにシャンプーしておいてよかったわ!!

昨年も魔法魔術学校は、入学&卒業生がたくさん✨
今年も昨年同様たくさんの子達が無事卒業しました~✨
こちらこそ、ご参加ありがとうございました。m(__)m

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント