念願のカフェ行けたよ☕️

11.3♡
息子が珍しく付き合ってくれたので
ずっと気になっていたカフェに行ってきました🤗




カフェ慣れしてない駿太と夏向、カフェデビュー響汰…
やはり落ち着きませんw





途中他のわんちゃんに吠えまくりの夏向は息子にバギーinされ…(/_<。)





落ち着いてきた頃にお待ちかねのランチ😍✨


ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹







そしてそして❣️






ここに来たらこれ❤️


駿太のラテアートを描いて頂きました❤️
人もワンコも充実のメニューで広くて綺麗な店内❣️
満腹🍴🐷💓食べてきました😋




フォトブースがクリスマス🎄仕様🔔なので我が家も早速😍




とても揃っては撮れませんでした😅






食後は敷地内のドッグランで遊んで大満足のしゅんかなきょうでした⭕️



バタバタ落ち着かなくて余り写真は撮れず(。•́•̀。)💦



また行けたらいいな~❤️
  • 12
  • 15
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ShunKana_Kyoさん
2019/11/06 00:46

>>runahahaさん 楽しかったデス♪~(・ε・。)
カフェでランチに高速使いましたwww

ラテアートすごい感動して❤
なかなか飲めなかったです~😅

ブースはなんだかんだ1枚くらいは揃って撮れるかな⁉️なんて甘いこと思ってたけど我が家はぜ~ったい無理(TдT)

きょうちゃん!!
不安になってこっち見てた~
カメラ目線無理だし~
しか思ってなかったけど
ポーズ決めてる(*´-`)
様にも見えなくない😁
そういう見方があるのか~🤣

runahahaさん
2019/11/05 19:04

わぉ!楽しんで来ましたね👍👍👍💗
ラテアート☕️すごっ👏!

ブース撮影はきょうちゃんにビックリ💗モデルさんだね、しっかりキメポーズ💗

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ShunKana_Kyoさんの最近の投稿

夏向くん

動画
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント