カオナシバトン✨誰!?🤭😂

75022789
🐩「ママ下手くそだワン」
ママ「だね〰️🤣乗ったけど…どうしよ🙄」
🐩「💢💢💨」(/o\)…時差ボケ中😂


さて週末は、連日の秋晴れ🌞
MIRU🐩はお散歩や✨公園でお気に入りの⚾️で
ひたすら遊んでご機嫌でした~⤴️⤴️

そして今秋末は✴️✴️✴️
天皇陛下御即位を祝う『国民の祭典』と『祝賀御列の儀』が無事に終わりましたね👏👏👏

💗今日の🚗祝賀パレードの雅子様は👸ティアラがお似合いで美しく輝いて見えましたね~😍📺️😍

✴️実は✨MIRU婆は、前日の皇居前広場での
『国民の祭典』30000人の中に参加💡😍💡
このパンフレットや🏮や日の丸の旗が、参加者に御祝いに手渡された物です‼️
昼間✨全国の18団体の演し物が練り歩き
踊りや神輿に山車など賑やかに盛り上げ⤴️⤴️
夕方から式典✨もちろん“嵐”も登場😀✨😍
だけど、舞台はかなり遠く🤭参加者は、パブリックビューイングで観覧📺️

㊗️素晴らしい御即位を、両陛下がお揃いで 仲睦まじくお出でになる場所で 御祝い出来た喜びに大満足の婆ーバでした~💓♥️❤️

公園で楽しくお気に入りの⚾️で遊んでいるMIRU🐩
を見ていてるだけで幸せを感じる私🍀😌🍀

💗新しい『令和』の時代✨
可愛い子供たちが、安全で平和な住みよい暮らしが出来る日日を過ごし続けたいですね💞
  • 40
  • 53
  • 7
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MIRUのママさん
2019/11/12 19:44

>>アリスままさん こんばんは😃🌃
🤭本当にラッキー🎫ですよね🍀
婆ーバは、雅子様を応援したい気持ちが強く💓♥️❤️皇居前広場で参加出来た事だけで幸せ感じてました🍀

アリスままさん
2019/11/12 19:11

MIRUちゃんカオナシ、かわいいですね💕
笑顔のカオナシちゃん💕💕💕
公園でも、楽しそうだわ~🤗🙂🤗

コメントしていただいたように、
婆ーバさん、当選して、会場で国民祭典を見たのは、すごい確率ですよね❣️
パンフレットや🏮、日の丸の旗も記念ですよね🙂

婆ーバさんも、大満足で、ほんと、よかったですね😄😊😄

MIRUのママさん
2019/11/11 19:52

>>ナナプーさん こんばんは☺️
私が📱上手く使いこなせないから、
MIRUにごめんねのカオナシ〰️(/o\)💦

雅子様にエール👊😄📢💓♥️❤️
婆ーバは、雅子様ほど皇后に相応しい人はいない😍とまで言い切るファンです🤭
パレードの👸美しさは、気品に満ちてましたね~

ナナプーさん
2019/11/11 17:09

MIRUちゃんもカオナシバトン拾って参加したのね🎵😄
MIRUちゃんの素敵な笑顔にいつも癒されてますよ💖
公園で無心に⚾遊びしている姿を眺めているだけでも平穏無事でいられる喜びを感じられますね🤗

婆ーバさん凄い確率ですね😲👏
日頃の行動力🏃💨有ればこそだと改めて感心しましたよ✨💞

TV📺でしか拝見出来ませんが、雅子皇后様の💧が美しくて とても印象的でしたね💖🤗

MIRUのママさん
2019/11/11 09:12

>>黒豆柴nicoさん おはようございます💓
ただただ乗っかり🤭MIRUに下手でごめん(/o\)
私も📺️見て👸雅子様にうっとり~😍😍😍
おそらく国民女性のほとんどが雅子様の応援団ですよね👊📢

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

どうぶつ川柳