お兄ちゃんたちがカレンダー2020に❇️✴️💙

こんばんは🌛

エイミーです😌💓


今日、マミーが本屋さんに行って、お兄ちゃんたちが載ってるカレンダー買ってきてくれました💛💛💛

表紙を飾ったのは ふたり💕
ひかるくんとマロくん🌼🌱🌼🌱🌼🌱
3月に再び ひかるくん🔸 6月にマロくん🔹
別々の所に住んでるのに、不思議なご縁だね~🎀


マロくんは以前ミテミテやってて、エイミーを見つけてくれました🤗❤️💙❤️

ママ猫ちゃんが同じのお兄ちゃんたちです😸💓
もしも本屋さんにお立ち入りの際は、ちょっとミテミテください❣️❣️❣️

あ、因みにエイミーは応募もしてもらってないにゃ~~🐱💦


⭐お返事、ご訪問遅れてるのに投稿しちゃいましたが、カレンダーに大興奮のおバカエイミーマミーをお許しください🙏💦⭐
  • 21
  • 43
  • 1
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アロマママさん
2019/11/24 20:10

エイミーマミーさん💕
メッセージありがとうございます😊
ルビママは現在は横浜に家を建てましたが、郷里は信州松本の近くの安曇野なんですが、ブリーダーさんもそうなんですよ💝
ご実家でもワンチャンネコちゃんがいて、ルビママのお友達はいつも安曇野でお散歩してます💞💞💕
ではでは〜またね〜🎄✨🤗✨

>>アロマママさん アロマママさん❤️❤️💚


ママさんからのお返事読ませていただいて、感激していたのに、お返事がなかなかできずにごめんなさい🙇💦💦

エイミー、ウィリアム、そして、マロくんのブリーダーさんとアロマママさんが繋がっていたなんて、ご縁はどこにあるのかわからないものですね💛💛💛

千葉県のエイミー達のブリーダーさんの猫ちゃんも愛溢れる子ばかりでした.:*:・'°💗
ロシアからの猫ちゃんにもキャッテリーで会いました🤗💕 お友だちの娘さんが訪ねたロシアの猫ちゃんも繋がってるのかな~🎀❇️

アロマママさんの来年のビッグニュースが気になってドキドキワクワク勝手にしてます(* ゚∀゚)💕

クリスマス🎄🎅🎁✨間もなくです❇️✴️ルビーサンタさん、ママさんに愛のプレゼント🎄🎁渡しに、また帰ってきてね🌟🌟🌟

アロマママさん
2019/11/20 22:42

エイミーマミーさん💕🌹
こんばんは〜ルビー🌈虹色の日に沢山のメッセージをいただきありがとうございます😊
まだ、返信ができなくてごめんなさい🙏
これからゆっくりと、皆さまへのお返事を致します。
実は最近、お友達と話しをしていましたら、以前からお友達の娘さんがブリーダーをしていることは知っていたのですが、なななんと‼️
エイミーちゃんのブリーダーさんが友人の娘さんだったの。
マロくんも一緒なんて本当にご縁ですね✨🎀✨
お嬢さんは、英語が得意で留学をしたこともあったりと。猫ちゃんにこだわってロシアまで行ってきたこともあったり。猫ちゃん犬ちゃんのためなら、愛情一筋のお嬢さんです。志村の番組に猫ちゃん出たこともありますよ。キャットショーにも大切に大切に育て愛情たっぷりな猫さん達が出場してます。
お父様も一緒になってとても仲の良いファミリーさんです。

あきさん
2019/11/18 14:19

マロくん、似てますねー😆💕
エイミーちゃんそっくり💕
来年はエイミーちゃんがいる気がします😆💕

>>xiaさん xiaさん🤗💕💕

こちらもお返事大変遅れてごめんなさい💦💦
マロ兄ちゃんにそっくりでしょ⁉️
ミテミテで見つけてもらえたときは、大感動だったんですよ🥰💕

お時間ありましたら、インターネットや本屋さんでミテミテ下さいね❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント