応援ありがとうございました🌼🌱

おはようございます✨

ウィリアムです☀️

去勢手術の朝から、たくさんの応援メッセージありがとうございました🌼🌱

そのおかげで、ボクはがんばれました🙇💕

帰ってきてすぐはしんどかったです……


昨日の晩から、ご飯もお水も ひとりで食べれました🍚❇️ エイミーちゅあーん💓にも、ペロペロしてもらいました~~
ほんの10秒くらいでしたけど……😓😓😓


エリカラもガンバってるのですけど、ペロペロしたいって思ったら、鬼ババさんのマミーが (`_´メ)ってします~~~手術より怖い鬼ババさんでしゅ……👉👈💦


昨日からおばあちゃん👵来てるから嬉しいんだな🎵

あと、ララちゃん❤️くうちゃん💛のママさんから、美味しい美味しいお団子とお餅を、たくさんいただきました✨🎁✨ マミーとおばあちゃんでいただきました🍵😌✨

実際は、もっといっぱーいです🌿🌿🌿

紗音さん、ホントにホントにありがとうございました🌼

エイミーちゅあーんとお留守番、頑張ります👊✨

by William 🐾


秋晴れと共に今週も始まりました🍁🍁🍁

お留守番の皆さん、二度寝の皆さん、お散歩の皆さん、病気やケガと闘ってる皆さん、お仕事の皆さん、みんなみんな 良い日でありますように🙏💕

by エイミーマミー
  • 20
  • 17
  • 1
  • 0
  • 51
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2019/11/24 11:47

William くん、去勢手術後のご帰還おめでとう!
そしてエイミーちゃん、William くんがいなくて寂しかったんでしょうね。

手術より怖いエイミーマミーさんの言うことをちゃんと聞くんだよ😁
それにしても、笹団子美味しそう😋

ぽんママさん
2019/11/23 23:42

やつはダイジョブ‼️(笑)
なんてったってうちで1番の健康優良児だからね❤️⤴️⤴️

ママ、無理しすぎないでね💦💦
ほんとだよ
まだ師走は来月だお〰️😣

>>のりちゃんさん のりちゃんさん❤️❤️💚
こんばんは🌛
ウィルちゃんの応援ありがとうございました🤗❣️ 今日の投稿にも書きましたが、エリカラも取っちゃいました💙良くご存じで~~って思いました💕💕💕

ウィルちゃん、赤ちゃんの時は、もっと保育園児みたいな感じだったので、ずいぶん大人になったんですけど、童顔ですね😀💕

いつまでも、私の赤ちゃんでいてほしいです😊💕

>>あきさん あきさん❤️❤️💚
こんばんは🌛
ウィルちゃんの応援ありがとうございました🤗❣️

手術後も、あんまり変わらないウィルちゃんです😅💕相変わらず、エイミーに好かれようって頑張ってるんだけど、サラッとかわされちゃう💦💦💦

笹団子の香りが抜群で癒されましたよ🍵😌✨🌿🌿🌿

>>荒川アランちゃんさん 荒川アランちゃんさん❤️❤️💚
こんばんは🌛
ウィルちゃんの応援ありがとうございました🤗❣️今、仕事が尋常じゃなくて、お返事遅くなってます💦💦ごめんなさい🙇💦💦

エリカラも慣れていたんですけど、ペロペロもしなくなったので取っちゃいました💙💙💙

笹団子の香りに癒されましたよ🍵😌✨🌿🌿🌿
もうひと踏ん張り仕事、頑張りますq(*・ω・*)p

ありがとうございました🤗🌟✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント