秋風に誘われて~🤗✨🍁🎵💕

79024789
今日は、気温21℃🌤️フェーン現象…!?🤔
時折、強風も吹いてました🍃

久しぶりにMIRU🐩を連れお出かけ😀✨🎵
🌲🌲🌲空き地の樹木にツリーハウスや🌲🌲🌲
🎪イベントスペースがあり素敵な空間😀✨😍
キッチンカー🍴もあり、ランチ🆗👌
オーガニックコーヒー絶品☕️😍⤴️
✌️✌️また、産直野菜オール¥100-販売😍⤴️
ハンモックでゆったり優雅な気分に😍⤴️
ただ…🤭食後に乗るのは🆖かも…
どうしても💤😪💤睡魔に襲われ〰️🤣🤣
MIRU🐩、ドッグカフェみたいに自分の食べ物が出て来なかったのだガッカリ😔💨不機嫌に🙎💨
そこで、仕方なく🤭添えの“菜っ葉”を食べさせたら少しテンション上がりましたが…🤗✨💕

(笑)MIRU🐩菜っ葉を食べるの大好き🍀😌🍀
だけど、お散歩で⚠️草を食べそうになるので💥
「やめて〰️牛🐮じゃないのよ‼️」って、ことになる日があります🤣🤣

(/o\)ドッグフード忘れ💦気をつけましょうね‼️😂
  • 46
  • 83
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MIRUのママさん
2019/11/23 01:07

>>アリスままさん 夜分に💓
久しぶりに冷たい☔️の日✨冷え込みました🌁
今夜は、鍋パ🍻ついつい長夜に🌃
昨日のアリスちゃんの笑顔大賞エントリー☺️
とっても素敵でしたね😀✨👍️ー
MIRU🐩寒さに弱く最近は、笑顔は消滅〰️🤭💦
どーも寒いの苦手らしく朝散歩も抱っこの困ったちゃん気味でして💧💨
アリスちゃんが羨ましいです😍💓
だから、久しぶりのツリーハウス🌲🏚️🌲
🌤️で余計に楽しかったです🎵
だけど🤭まさかのMIRUへのご褒美忘れ〰️(/o\)
あちゃー💔菜っ葉しかない!🤣でした🌀💦

アリスままさん
2019/11/22 12:38

こんにちは👋😃
訪問、遅くなっちゃいました😅

MIRUちゃん💗、すてきなお出かけでしたね~💕
ツリーハウス✨🎄✨やハンモック、いいですね🙂🤗🙂
アリスも行ってみたいなぁって思いました💓💓

分かる~ 私たちが食べてるとき、いつもアリスも欲しそうにしてま~す👅
おやつかボーンをもらって、ひとまず落ち着く感じです🎵
ワンコもやっぱり、食べたいよね😀

MIRUのママさん
2019/11/20 18:26

>>月夏(るな)さん お疲れ様です☺️
ツリーハウスは、トトロの世界感でした~🌲🏡
MIRUは、此処にドッグフードが無くガッカリだったので🙍⤵️遊びの方を喜んでいました🤭💕
MIRUは、基本📱向けられるの嫌々なので
遊び中は、なかなか📷️撮るの至難〰️😬💦
るなちゃんの余裕の表情😍が羨ましいです😌💓

月夏(るな)さん
2019/11/20 17:13

コメント遅くなってすみません😣

素敵な場所ですね~🎶
ツリーハウス?って私は実物見たことないから
ワクワクしちゃいました🎵
ハンモックも未体験なので、MIRUちゃんがとっても
羨ましいです😊💕💕

MIRUのママさん
2019/11/19 23:03

>>咲く咲くパンダさん こんばんは😃🌃
いやはや昨日は、心地快い日だったのでお出かけしたら🎵🤭私の方がドッグカフェ慣れして、すっかりMIRUメニュー有る感覚で〰️失態(/o\)💦
菜っ葉だけなんてMIRUもガッカリですよね🤣💢
咲くんサラダに葉物を生で入れてます!?🤭
MIRUにレタスやキャベツも生であげるのは🙅🙅
お散歩で草を食べる🐮みたいになります😂😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント