大人の階段登りました。

ルナ。
ひにんしゅじゅつ。ってやつ。やりました。

手術後。いつものルナを知っている看護士さん。お医者さんが驚くほどの落ち込みようでした。


術後2日目。

いきなり。痛かったでしゅ。
鎮静剤。たくさんうたれたでしゅ。
ルナ。術前、動きすぎたかららしい。。。

だから、大人しくしてるんでしゅ。


今日は、メルちゃんの相手もできないんでしゅ。


zzzz。



3日目。。。

おかしゃん。ルナちゃん大丈夫なんでしゅか?



ルナを置いてくなんてありえないでしゅ‼️
リハビリでしゅ‼️


はやく 行くでしゅ。‼️


うふふ♪


えへへ♪


ルンルンルン♪





ひゃっほ〜い♪


ルナちゃん。
ひっつき虫。。。つき放題ですよ😑


いぃ〜んだも〜ん。


たのしぃ〜んだも〜ん。


おかしゃん。
この子には痛みというものはないのでしょうか?


術後3日目にして暴れまくるルナに、飼い主だけでなく、メルまでも心配顔でした😅

その後。
隙間から舐め舐めしていた為、再びエリマキルナ。


無事。
予定通り抜糸できました🙌

ルナ。
ちゃんと おりこーさんしたよ!
いー子いー子だったでしょ✨
  • 8
  • 15
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2019/12/01 11:39

>>よこちゃんさん ガラスの靴、、、はけるかな?🤣

よこちゃんさん
2019/11/25 23:11

大人の階段〰️登る〰️🎵

 シンデレラです‼️😊✨

何事もなく 良かったです😊

かこさん
2019/11/23 10:56

>>bellizmonaさん こんにちは!
スタンプ〜✨憧れです☺️

メルが、子宮蓄のう症になったので、ルナには手術する決意でした。
当日は、申し訳なさで胸がいっぱいでしたが、すぐ元気になって安心しました😊
2日目にして、、、
凄いなぁ😵。じゃあ、ルナだけではなかったんですね!😆🙌

bellizmonaさん
2019/11/21 22:36

こんにちは☺️
初めまして、ゴールデン良いですね❤️
家も前にゴールデンを2匹飼ってました。
今はスタンプを3匹飼ってます。
家は代々女の子ばかりなので、手術は必須です。
ゴールデンの下の子を迎えに行ったら
術後2日目にして立ち上がって全身で喜ぶので先生にお伺いしたらワン子は痛みに疎いのて
大丈夫ですと言われてビックリしたのを思い出しました。
無事に抜糸も済んで、元気なルナちゃんになって良かったですね❤️

かこさん
2019/11/21 21:15

>>アリスままさん アリスちゃんもわんぱく時代あったんですね😆

それが、ルナ。エリカラ好きなのか・・・つけてる方が大人しくなる不思議ちゃんでした😵
メルは、ゴツゴツぶつけまくって自ら外すので、ガムテープで、ガチガチに止めていたのに😅
同じゴルでもえらい違いだなー🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

どうぶつ川柳