❄️❄️❄️我が家のなりきり大賞❄️❄️❄️

アナと雪の女王2の上映に合わせて、以前購入したエルサの衣装をコモモに着てもらいました😚
衣装はこんな感じ🤗
こうゆう衣装を着せているとコモモは男だという事を忘れてしまいます😅
エルサとのコラボも作ってみました💓❄️
アナ雪の世界に入り込めたかニャ❄️❄️❄️💓



先日、チップ達を見たらチップがずーずーしいくらいコモ
モに乗ってました😅
とはいえ、先日投稿した写真にもありましたが、コモモもチップに足乗せたりしてますけどね😅
コモモばかり載せてしまったのでチップも🤗

❄️おまけ❄️
ディズニーシーで小さな秋見つけました🤗
枯れ葉でミッキー 🍂
私が作ったものではありません。😅キャストさんが作ってくれたんだと思いますが、パークにはこういった楽しい隠れミッキーを見つける事ができますよ💕😊
  • 44
  • 76
  • 3
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2019/12/04 21:56

>>Liebeさん Liebeさん💝こんばんは😊

コモモはリーベちゃんほど言葉の理解は無さそうですが、こちらが見つめたり、声をかけると応えてくれる事が多いです☺️

12月すぎるとあっという間にクリスマスもきてしまいそうですね💦

Liebeさん
2019/12/04 09:12

コモモちゃんも「ニ~~~(=^_^=)」ですか💖🎶
もうすぐ🎄クリスマス🎅ですね(=^_^=)
そろそろ本気で準備しなくなちゃ😆🎶

マロンさん
2019/12/02 22:44

>>Liebeさん Liebeさん💝

甘えるような顔で「ニャー」ではなく、「ニー」
あります❣️😚
うちのコモモも❣️さっきも言ってました😊

でもお口パクパクはないです🤔
それはすごいですね😊

うちも先代の子が首輪もダメだったし、洋服はもちろんダメ💦
この子達で初めてお洋服着せる事が出来たのですごく嬉しかったです😊

先代の子にも着てもらえたら良かったけど、仔猫の時から警戒心強すぎて無理でした💦

リーリーちゃんのお洋服着た投稿、楽しみにしています😊

Liebeさん
2019/12/01 13:37

こんにちは~😀
コモモちゃんは、優しい子なですね~😘

先代リーベは、ニャンとか、ニャ~とかと鳴かないで、
私の顔を見上げて、甘えるような声で「ニ~~~」としか言わなかったですよ😊
あとは日本語を発音しようとして、お口をパクパクとするだけなんです😄

間違いなく日本語をいくつか覚えてて、
それを話そうとしていたとしか考えられないんですよ😄

リーベががいた頃には、ドレスを着せようという発想が全くなかったんです😥
リードを全く嫌がらなかったので、お洋服も何の問題もなく着てくれたと思うのですが。

今となっては、残念で残念で😣
もっと楽しい写真や動画を残せたと思っています。

その分、リーリーには沢山の衣装を着てもらおうと思っています。
いろいろ探してみま~す😉

マロンさん
2019/12/01 08:44

>>hanaさん おはようございます😃

優勝おめでとうございます㊗️🎉🎉
良かった❣️❣️😆
さすが、マロ君ですね🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る