✨カフェでまったり~🤗✨☕️🍰

68729789
週末✨連日の☔️☔️

今日は🚗🚗🚗⚡️いつもの1時間圏内が〰️😱
駐車場inまで3時間位に〰️😱💨💨
いくら☔️でも🤔何で…⁉️ 😮💦

まさかのブラックフライデー🉐sale26日まで‼️
いつの間に、こんなsaleが根づいてたのか⁉️
人混みスゴく🚻🚻🚻店内もラッシュでした💨💨

着いた時には、疲れからカフェまっしぐら🏃
とにかく小腹を満たしマッタリでした😬✨🍰☕️

もちろんMIRUにも🤭今日は、オヤツ持参で✌️
そして、新しい“カフェマット”も忘れずに😀😍

💗実は、MIRU“BBベルト”して✨
今日が初じめてのお出かけ🤗✨😍⤴️

🍀ミテミテの皆さんの情報をしっかり📝し安全を考慮し購入してみました❣️❣️

MIRU🐩サイズ3
本革なので、馴染むと革は伸びて来るらしく身体に
ピタッとフィットする物を薦められました🎵
色も薄色の方がいろんな服にもマッチし易いと言われミテミテのるなちゃん色に😍⤴️


🤭今日も世間のクリスマス🎅も便乗し📷️
なんだかご機嫌はナナメ気味ですが😂😂


🤔明日は、今日のストレスを解消するお散歩してあげたいなぁ~💓
でも、寒さ苦手のMIRU🐩なので😥
これからの防寒対策もしっかりしてあげたいと思ってます💓
  • 37
  • 86
  • 3
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MIRUのママさん
2019/11/26 17:24

>>真琴さん お疲れ様です💓
恐るべし〰️(/o\)ブラックフライデー✨
amazonが📺️CMしてましたね🤣💦
日本人もイベント大好きってことですね🤭🎵 😂

真琴さん
2019/11/26 13:02

同じく
アメリカのまねっこで
乗せられてるんでしょう
多分2年目くらいなものでしょう
アメリカによく行く方は以前から激安の話を
されてましたけど
バレンタインにハロウィン🎃にイースターまで
全て商戦なのでしょう😅💦

MIRUのママさん
2019/11/25 17:46

>>月夏(るな)さん お疲れ様です💓
BBベルト✨市販されてるのは、るなちゃんみたいな飾りを付属してもらえないのが残念ですが、どのカラーもオシャレ感もあり素敵~😍⤴️

やっぱり革は伸びるんですね❗️
でも、ピタッとしたフィット感スゴく気に入りましたし😍⤴️
昨日もぶりくんライムくんがデニムカラーを購入されてるのを知り😍⤴️
まだまだこれからミテミテでのBBベルト人気は上がりそうですね🤗✨💕

MIRUのママさん
2019/11/25 17:30

>>shiochioさん 私は、本来はインドア派〰️(/o\)💦
ほぼ婆ーバがMIRUを引っ張り回して行動し📷️
私はビックリさせられてばかりでして🤭 😍⤴️
でも、ミテミテの皆さんの投稿を見てると楽しくなり少し頑張ってます🚙🎵

月夏(るな)さん
2019/11/25 11:49

ブラックフライデー、、、凄かったですよね😅💦💦るなの夜散歩のショッピングモールも、遅い時間にも関わらず、家族連れがうろうろ、
駐車場もいっぱいでした💦💦💦

BBベルト🕶️デビューおめでとうございます😊💕
るなと同じ色で嬉しいです😊💕💕
MIRUちゃんのがサイズが小さいからか余計に可愛く見えます😆💓💓とっても似合ってて素敵です💓
お店で、革が伸びるって言われましたか~☺️
革が伸びるの~?と買ったときは思いましたが、
本当に伸びました😅💦
るなもキツく閉めるのに、あと一つしか穴が無いので、もう1size小さくするか、別注で0.5size刻みをとか考えてます😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

どうぶつ川柳