こっそり🍀プレゼント🤗✨🎁💞

53522789
今日は、真冬日8.5℃〰️寒すぎる〰️🌁🌂🌧️

でも昨日は、1日中曇り☁️21℃☁️
久しぶりに、MIRUもお散歩へ😀🐾🐾🐾

MIRU🐩神社へ🤭こっそり🤗✨🎁💞

💗目的は【交通安全💚御守り】getへ✨🎁✨

🐩「ココは、何処なの⁉️」キョロキョロ🤭

いつもなら大神宮へお参りに行くんですけどね…
今回は、婆ーバを元気にする為にココへ🤭🤭

🌀実は、婆ーバ…🚥信号待ち停車🚘️してたら
後続車🚙から追突されまして〰️😱💨悲劇〰️😱💨
ケガが無かったのが幸いでした🍀

残念ながら、境内はワンちゃんは抱っこでした💦
毎年✨境内の銀杏が黄金に色づくのが有名のようですが、まだ全体的に紅葉してませんでした🍁

🤭🤭てな訳で、ココの【御守り】をgetしました。

もちろん、昨夜✨婆ーバは😍😍😍⤴️⤴️⤴️

因みに、追突した若い女性は、📱を触りながら運転していたようで、ブレーキ踏んで無い‼️ 😮💦

だから、もう二度と同じことが起きないように
お願いして来ました🙏🙏🙏

これから年末✨皆様もお気をつけくださいね❣️❣️
  • 36
  • 45
  • 0
  • 50
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MIRUのママさん
2019/11/27 21:06

>>マロンさん え〰️(/o\)お気の毒なお話💧💨
しかも飲酒運転かもは…相手ヤバい😠💢
婆ーバの🚘️12月で2年のような…!?🙄
今の車は、色々なセンサーが付いてるから、その取り替えだけ心配してました‼️
車の運転が苦手な私と違って、ドライブ大好きな母なので、これからも事故にだけは注意して欲しいです💓
マロンさんも御守り💞初詣でgetしてください🤭

マロンさん
2019/11/27 20:24

こんばんは😊

私は通ってるスポーツクラブの駐車場にとめていた間にぶつけられました😰
しかも新車で購入して1年ちょっと💦
みるも無残な姿になっていて、多分アクセルとブレーキ間違えたんだと思います。多分飲酒運転だったかも😵
幸い、名乗り出てきましたが、車買い換えたので自分達の負担も50万以上出ました😭😭😭

最悪な思い出です😭

MIRUのママさん
2019/11/27 19:20

>>チャーちゃんさん こんばんは☺️
首捻挫だけの軽症だったので不幸中の幸いで🤭
「これで厄が落ちた➰」って、元気です💦
📱には💢😠💢気味ですけどね🤣

婆ーバさん 大変でしたね💦
大事に至らなくて不幸中の幸い‼️
スマホ📱気をつけなきゃ、手放せないのはまるで麻薬みたいてますね💦

MIRUのママさん
2019/11/27 13:09

>>黒豆柴nicoさん こんにちは💓
ご心配ありがとうございます🎵
「🚘️に長く乗ってたら、こんな事もある…ただ📱見ながらはダメ‼️」🙅⤵️って、私たちに言い聞かせてます💦
心はポジティブ&身体もアクティブな婆ーバだからメゲてないのが救い…🤭
これからの御守り効果に期待してます😍⤴️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

どうぶつ川柳