🐩紅葉狩り😀✨🐾 🍃🍁

76718789
1週間続いた☔️も嘘のように昨日から晴れ~🌞
今朝もかなり冷え込みました✨

冷え込みが✨やっと“紅葉”を引き寄せてくれ
秋らしい紅葉狩りの本番が身近にも訪れました🍁
木陰コースは、寒々しい森林浴✨
MIRU🐩身体が硬い!?🤭
日差しは眩しいね🤭✨🌞
水面に映るとやっぱりキレイ~😍⤴️
木陰は、まだぬかるみもありましたが
久しぶりに1時間近く歩きMIRUも満足~🈵✨🍀
🍁もみじの絨毯で🤭✨🐒お猿っぽい感じ~🤣🤣

💗久しぶりの長いお散歩😀✨🐾🐾🐾
いつものアスファルトのお散歩と違い
土や葉っぱ🍂石ころの上など自然な道を気持ち良いと感じてくれたかな⁉️

明日も🌞晴れるとイイね❣️❣️
  • 40
  • 79
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MIRUのママさん
2019/12/03 23:23

>>アリスままさん こんばんは☺️
やっと朝晩の冷え込みが厳しくなりつつ…深秋の紅葉を見れるようになって来ました🍁
アリスままさんたちの美しい景色✨の投稿に触発され🤭これまで気に留めてなかった自然を堪能させて頂いてます😀✨🎵
MIRUも予想以上に足腰が丈夫になり、お猿🐒のように近所の“もみじ山”を登ってルンルン🤣
とても健康的なお散歩になりました🙆⤴️

アリスままさん
2019/12/02 22:37

すてきなお散歩でしたね❤️
水辺に映った紅葉、ほんと、美しいですね🍁🍁🍁

自然の中でのお散歩は、気持ちいいですよね❤️
空気もよくて、長めのお散歩もして、リフレッシュできましたね🎵

今年は秋の季節が短いみたいな感じで、すぐに寒くなってきましたね💓

MIRUのママさん
2019/12/01 22:53

>>サザンクロスさん こんにちは☺️
ミテミテに触発され🤭紅葉狩りの真似事~🍁✨
でも心地よく歩いてくれて😍⤴️
お洋服は初春は着てたお古➰汚れてもイイ物😂
お猿🐒みたいに🍁もみじ山を駆け登りミスマッチな服でしたけどね🤣

こんばんは〜。😊
久しぶりのお天気。お散歩楽しくなりますよね🎶
MIRUちゃんもあちらこちらと紅葉🍁に出会いながら、季節ならではの景色をたっぷり楽しんでますね〜💞
落ち葉の多さにMIRUちゃんも季節の違いを感じたでしょうね。

MIRUちゃんお洋服が景色に映えてますね💕
とっても女の子らしい表情してるね。💓

MIRUのママさん
2019/12/01 16:44

>>黒豆柴nicoさん こんにちは💓
こちらも朝晩の冷え込みが厳しくなりました✨
ホントMIRUを飼いはじめてから🤭
お天気や四季折々の自然まで意識するなんて
これも幸せ感だとつくづく思います🍀😌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント