ナイトくん、こんなに大きくなりました^^✨

ストローの先端を潰して歩くのがマイブーム(笑)



お家に来た時は、ブリーダーさんが心配するほど
小っちゃい子だったのに、
3ヶ月でこんなに大きくなってくれました(o^^o) 🎵
もう毛もフサフサでノルウェージャンらしい見た目に 🥰💞




ずっと愛情いっぱいに面倒を見てくれた姉犬たちと、
元気いっぱいのびのび育ってくれたナイトくんに、本当に感謝!( ˊᵕˋ )♡✨


自分用に、三ヶ月分の成長を残しておこうと思うので
長くなりますがご容赦ください(*´`)



何も教えてないのに、壁で爪とぎしなかったり、
飼い主や姉犬たちを引っ掻くのをやめたり、
本当に素直で賢くて良い子です(⁎˃ᴗ˂⁎)

「他の子たちにゴハンを譲っちゃう子」と
言われていたので、心配してましたが、
おデブを心配するほど食いしん坊な子になってくれました(笑)
きっと、兄弟にゴハンを譲っちゃう
優しい子だったんだろうなぁ…と(*´ω`*)

ウチに来てから、赤ちゃんが自分だけになったら、
とっても甘えん坊になってしまって…(*^_^*)💦

何をする時もお姉ちゃん達にくっついて歩いて
お姉ちゃんが食べてるオヤツを一緒に食べようとして
めったに怒らないリーゼちゃんに
グルルルと唸られる始末…(笑)

でも怒られてる事に全く気が付かず
オヤツを奪っていく様は、
天然ボケというかなんというか😅
噛まれてはじめて怒られてる事に気がついて
逃げていきます(笑)

姉犬たちがはしゃぐと一緒に
テンション上がってしまったり、
お姉ちゃん達の真似をして
ゴハンをもらうときにお座りしたり、
自分のことを犬だと思ってるんだろうなぁ…(o^^o)♪

あと、とにかくよく鳴く子で。
ひとりでどこかに行っては
ニャーニャー鳴いてます 😻
お喋りなのか、独り言を言ってるのか…
ネコを飼ってる先輩パパママさんに
教えてほしいと思うほど(笑)

不思議な行動といえば、
明らかに何もいない空間で
ネズミを追いかけるような勢いで
走り回るのですが…😲
これはネコちゃんあるあるなんでしょうか?( ˙o˙ )
頻度はすごく高くて、ほぼ毎日。1日に5回くらい。
ネズミの幽霊でも見えてるのかな?
と家族と不思議がってます…(´・×・`)


そんな不思議くんな甘えん坊ナイトくんですが
本当に本当に、病気ひとつなくスクスクと
こんなにいっぱい大きくなってくれて、ありがとう! 🥰💞
大人になったらどんな子になるのか、
今から本当に楽しみです(*^^*) 🎵✨



長くなりましたがもう少しだけ、
子供の頃のナイトくんのオモシロ画像を二つほど。



*2週間目、みんなと一緒にスヤスヤお昼寝中…



起きたらみんないなくなってて、
「みんなどこ行ったニャ!🙀」
と、慌ててキョロキョロ(笑)




*1ヶ月目。キャットタワーを購入。
お姉ちゃんを乗せて一緒に遊びました🎵
リーゼちゃん、嫌がってすぐ降りちゃったけど(笑)




*2ヶ月目。器用な姿で爆睡ナイトくん。


明らかにはみ出てるねェ〜(ºωº)
自分が大きくなった事に気づいてないようです(笑)




他にも、忙しくて載せられなかった
小さい頃の動画とかもいっぱいあるので
これから少しずつ載せていこうと思います٩( 'ω' )و✨ 
  • 7
  • 16
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 しろぴょこさんの最近の投稿

ナイトくん

ブログ
  • 26
ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント