忍法 隠みの術

259669
昨夜、ルナに執拗に付きまとわれ、再び殻に閉じこもってしまいました。。。




来るなよ〜。




なんなんだよ このおっきいの。


どっかいけよぉ。








そっとしておいてくれないかな。


ポチャゴメンね。ポチャ部屋戻ろうね。





はぁ。。。

もう くるなよ?みんな。

ぼく ゆっくりしたいんだ







でも、ご飯だよ ポチャ。





え?





キョロキョロ。
あいつ いないだろうなぁ。





にょろ〜。





うまうま。





ガタッ
・・・パシャ✨📸





っひぇ💦💦💦






だから 1人にしてくれよぅ〜。









ポチャゴメンね。
やっぱりゴメンね。怖かったね。


ルナのラブアタックが怖かったらしく、また殻に閉じこもってしまいました😭
焦らず、ゆっく〜り ゆっく〜り やらないとね💦


🤔それにしても、このカマクラベッド。
買って正解だったなぁ。
潜り込んでるものね。少しでも安心出来る場所にはなったようで良かったよかった。
  • 9
  • 21
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2019/12/07 14:19

>>アリスままさん こんにちは。そうなんです、安全に身を隠せるところがいいみたいです。😊
ルナは気になって気になってしかたないみたいです😅遊びたいんだろうなぁ。

食欲はあるみたいで安心しています。

かこさん
2019/12/07 14:13

>>ツヨシの姉さん こんにちは。そうなんです、頭の毛もモサモサしてるんです。
どんな男の子になるか楽しみです。♡

かこさん
2019/12/07 14:11

>>ちぃちゃんさん そうなんです。💦犬同士ならと思って少し期待したのですが、ルナのラブアタックが強烈だったみたいです。
少しずつ慣れてもらいたいと思います。

アリスままさん
2019/12/07 13:55

カマクラベット、ポチャくん、気に入ってくれたみたいで、よかったですね🙆
身を隠せるのがいいのかなぁ。

ルナちゃんは、ポチャくんにも興味があるんですね🎵

ポチャくん、まだ一人が安心なのね~💕
ご飯、食べてくれてよかった❣️

ツヨシの姉さん
2019/12/07 08:26

ぽちゃくん!大きくなったらフッサフッサになりそうですね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント