スノードームコレクション✨ part2

🌈虹の橋組の修汰君&みいちゃん&リキ丸
おかんと修汰君のスノードームも作っちゃった!!


一昨年と昨年も皆んなで楽しんだスノードーム
新しいお友達も増えたので今年もご紹介です。

★↓下に作り方を説明してありますが
 もし、作ってほしい方が居ましたらお知らせくださいね。

★以前からのネット友達に教えて頂いた
 加工が出来るサイト【 photofunia 】の左側「Christmas」の
 一覧の中にあるスノードームです。

★PCからでも簡単に出来ます。(超アナログ人間の福母でも出来たもの)
 アプリをダウンロードとか無しに直接出来ます。
 一番上の表題にあるログインとかは無視して作れます。

 右の動かないタイプと2種類あり【 左側の動くタイプ 】にポチ(チェック)する。
 写真を選ぶ ⇒  写真の使いたい範囲を決める  ⇒ 
 ⇒ 台座の部分に入れたい文字は2行入れられますから
 まず一行目欄のYour Textを消してから
 今回はMerry Christmasと名前を入れました。
 【 進む 】をポチ ⇒ 出来上がり ⇒
 ⇒ 右上オレンジ色の【 ダウンロード 】をポチで完了

 
※動くタイプで作ったのに動かない時がありますが
  その時は、加工した写真をポチっするとキラキラ動き出すはずです。
 ( 一昨年は動き出したので )

※好みですが、使用する写真は
 始めにすこし明るめ色を強めに修正した方がはっきり出ます。

↓は日本語版サイトのURLです。
クリスマス用も沢山ありますので忙しくなる前にお試しあれ。
http://photofunia.com/jp/
 
↓はスノードームのURLです。
http://photofunia.com/jp/categories/christmas/snow-globe


★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>
  • 18
  • 10
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/12/09 22:30

>>ぽんママさん はーい、ぜひぜひお時間ある時に遊んでみてくださいね。
って、忙しくてなかなか難しいよね。
福母は、気に入るものが出来るまで何度も作り直してる。
クリスマスまで時間があるけど
投稿楽しみにしてますよん。(*^^*)

ぽんママさん
2019/12/09 22:26

福母さん、貴重な情報教えてもらったのでちょっと作ってみたお🎵
ありがとうで~す\(^o^)/❤️❤️
仕事立て込んでるのでなかなか投稿出来ませんが、明日あたりしますねっ((o(^∇^)o))

修太くん&おかん❤️❤️素敵だよ🎵

福母さん
2019/12/08 20:08

>>よこちゃんさん ちょうどピッタリのお写真があったから
色々と作っちゃいました!!
いつも喜んで頂き、こちらこそありがとうです。\(^o^)/

よこちゃんさん
2019/12/08 19:13

ぁ〰️あ〰️〰️🙌
すごいすごい‼️
即保存しましたぁ〰️🙌👏👏👏
泣けてきたぁ〰️❗
ありがとう〰️🙌🙌🙌

福母さん
2019/12/08 17:34

>>MOMOママさん チビの頃は可愛いし~大人になってはイケワンでしたものね✨

2枚前のみいちゃんブログで
ミキティさんのお誕生日お祝い投稿してるんだけど
そこに久しぶりにおかんからコメ頂いてます。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 2

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント