やっぱりパパだぁ〜😍💕💕💕

51224246
平日はつまらなそうに私の買い物に付き合ってくれてるから今日は昼前からランに行きました👍💕
チビ達はお嬢がいるから一緒にコタツでまったり💕

駐車場からランまでの並木道はとても綺麗💕

東京も急に寒くなって紅葉が進みました👍💕

僕ちゃんパパとだとやる男なんだよ👍💕

プラーも激しいよ👍💕
筋肉モリモリでしょ👍⁉️

お昼過ぎたから深大寺の山門の方のお蕎麦屋さんへ👍💕
あちこちで紅葉が綺麗です💕

馴染みのお蕎麦屋さん💕
今日はお池のそばのテーブルが空いてました👍💕

今日は時間があるからお団子も食べました😍💕

再びランに戻って遊びます👍💕
今日は柴犬やサルーキ、ビーグルやジャックなどがたくさんいてみんな遊ぼうと誘ってきたり邪魔に入ったりしますがラフィはパパと遊ぶ時は見事に無視なんです😅💦
社交性がどんどんなくなって来るなぁ😓💦


ボーダー飼いの方やディスクをやられる方はわかるでしょうがラフィは決して上手ではありません😅💦
特に今使ってるディスクは傷がつきにくいから長持ちするのはいいんだけど風が吹くとホバリングしてしまうのでタイミングが合わせ辛いらしいんです💦
これなんかホバーしちゃって届かなかったり早く飛びすぎて手足広げて対空時間調整しているところです😅💦(ムササビってるでしょ😅⁉️)
結局取るんですが見ているとあまりスマートなキャッチじゃあなくて笑えます😝💦

本人は真剣にやってるんですよ😅💦
パパも上手なわけではないので斜めになったり曲がったりしますから必死で目で追います😅💦

ガッツで追いかけてタイミングをはかりますが顔が怖い😱💦💦

こんなだもんね😅💦💦
目は離せないし取るタイミング合わせたいしで😅💦💦

これなんて宙に浮いてますが手足がどうなってるのか😅⁉️
あまり美しくない瞬間ばかりですね😝💦

散々遊び倒して紅葉を眺めながら駐車場に戻りいつものジョナサンのテラスでお茶して帰りました👍💕(お茶じゃないじゃん😝💦)
私は大して動いてないからヤバい💦
また肥えちゃうわぁ😓💦💦
  • 20
  • 14
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/12/10 00:08

>>ペンペンママさん みんなと遊んでた頃の可愛いかったラフィもまた見てみたいんですがね😓💦

うちも、いずれ、そうなるかと☺️
ベルがそうだったので💕🐶
ディスクが出来ない公園は、さっさとトイレだけ済ませて、車の前でお座りして「トイレ終わったから、あっちの公園に行こう🚗」って。
人も犬も目に入らず、ひたすらディスクと私達のみ❣️
ペンペンもだんだん、そうなるかな〜❣️😆

マブルークさん
2019/12/09 22:14

>>ペンペンママさん うちは一度でもディスクをやったランでは二度と社交はしません💦
公園のランはディスク禁止でパピーの時からここに良く来ていたので今でもここに来ると他の子と挨拶したりします👍💕
もはやここだけですね💦
でもだんだんかけっこやワンプロはしなくなりました💦
他のランへ行くとディスクが出来ると知っているので周りの子たちは目に入らないようですね😓💦

幸せ天使さん
2019/12/09 22:04

ちょっとした今の季節の楽しみになってます😁

ボーダーは、だんだん、飼い主さんオンリーになってきますよね😊
うちも、ドッグランで最初だけ、他のワンちゃん達と走りますが、ディスク見ちゃうと、もう他のワンちゃんより、ディスク🥏が良いらしく💕🐶

投げてくれるのは誰でも良いんですが、持ってくるのは、パパ👨か私ですね〜😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント