殿

200269
殿。
お腹は空いておりませぬか?





ぼく。うまうま食べたいのに。
にんげんってやつは いじわるだ。
ぼく。ここから でたくないのだ。




じゃあ これで どーですか?
おいしいうまうまですよ〜。高級品ですよ〜。



のそ。クンクン。



ぺろ🐶


うん。 わるくないぞ。




のそ。


うまうまうま。




うん。

ペロリ。  

 なかなかいいぞ♪


ポチャ殿。
そのポチャドームから出てはくれませぬか?





。。。
かんがえておこう。



ここ2〜3日。
病院とルナの大歓迎により、また警戒心が強くなった為に、ポチャ部屋をそっとするように心掛けていました。

ポチャの警戒度バロメーターMAXの状態は相変わらずですが、ポチャドームの暗闇の中からちょこん、と前足の白い部分が見えるのがツボです😆。
なんだか、ドームが殿様が乗っている籠のように思えてきて、最近では殿のような扱いです🤣
本当はかぐや姫。と言いたいのですが、男の子なのでポチャ殿。🤣🤣🤣

3日目にして、再び白いのが見えるようになってきたので、この調子でゆっくりやっていきたいと思います😊
わたしや主人が覗く時以外は、部屋の中を自由に歩き回って探索している形跡があるので、自分のすみかになる事が分かってきたのかな〜。
明日から、少しずつ、また距離を縮められるかな?
  • 20
  • 10
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2019/12/13 15:39

こんにちは。
完全に、引きこもり君になっています😅
しかも、お顔が黒なので、影で足先の白いのしか見えない🤣
わたしも、早くでてこ〜いって毎日声かけてます😗♪

ちぃちゃんさん
2019/12/13 08:17

ぽちゃ君お顔を見せてね〰
元気でなによりだけど
可愛い姿も見せてね😸

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント