ただいまにゃ🐱🐾

ただいま~🏠✨
エイミーです🤗❣️


皆さん、お元気でしたか?
エイミーは元気です💚💚💚



マミーの大きなお仕事も無事に終わって、やっと今日、一日中家にいます🏘️ ゾンビになってる時間が長いですけど~~🙄🙄🙄


お休み中、涼くんのママさんから、癒しのカードを送ってもらって、マミーは大喜び🎶

マーコさん、本当にありがとうございました💗✨


猫メーカーが流行してるって、runahahaさん → 紗音さん → teddyママ & スヤさんに 教えてもらったから、マミーが作ってくれました😀💕


エイミー❤️

ウィリアム💚


浦島エイミーですけど、また仲良くして下さい💙❇️✴️


⭐マミーより⭐

たくさんの方からメッセージ、コメントたくさんいただいて、ありがとうございました‼️
なかなか返信もできずで申し訳ありませんでした🙏 この場をお借りしてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました💗✨💗✨💗

3年間の疲れは相当で、脱け殻状態が続いているのでリハビリ投稿ではありますが、これからも エイミーとウィリアムをよろしくお願いします✨🎄✨

  • 39
  • 41
  • 0
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2019/12/19 11:46

良かったね❗
そうなんだよ、言わないとわからないんだよ
聞いて貰えて良かったね\(^o^)/

>>sanaさん sanaさん❤️❤️❤️

ありがとうございます🥰💕
X-day が終わって、考えることがグッと減ったんですけど、その反動で今朝は頭痛がしてます😅💦1週間もたってるのに、疲れが取れないですね……

ミテミテや我が子に癒されてます✨❇️✴️
やっと我が家もクリスマス✨🎄✨モードになったので、お時間あったらサンタのふたりをミテミテ下さい🙏💕

>>ぽんママさん ありがとうございます😭💛
昨日、聞いてもらいました‼️今日、労組が動いてくれるみたいです✨
声をあげなきゃ変わらない‼️って思いました✨

>>Liebeさん ありがとう🤗❤️❤️💚

sanaさん
2019/12/18 22:26

エイミーマミーさん💖

お仕事お疲れ様でした❣️
Xdayが終わって少しは、ゆっくりされてますか❓
あまり、無理なさらないでくださいね。
エイミーちゃん💖やウィリアムくん💚が癒しですよね😊

エイミーちゃん💖と、ウィリアムくん💚のスタンプ、どちらも特徴が捉えられて、とても可愛いです😍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

どうぶつ川柳