ありがとうございました🍀

12月14日は先代の🌈ちぼりーなのお誕生日でした。先日の投稿では皆さまから予想以上のお祝いのリアクション及びコメントを頂けて嬉しくて嬉しくて感動しております。

これまでは広いスペースのちぼりーなの祭壇がありましたが、リフォームしてから別の狭い所に移動しているので、お誕生日と言う事でふぇりちーたのガラステーブルの上に置いてみました🍀

すると‼️
ふぇりちーたがすぐに
そろりそろりとハウスに入って行きました❣️

ちゃんと分かっているのかなぁ🤭
偶然かも知れませんが、ふぇりちーたが祝いの行動をしてくれたのだと思い感動しました😢

そしてなんと、ご自身の投稿でお祝いして頂けるというサプライズがありました🥰
御二方に感謝致します💓

🌟福母さん🌟
素敵な🍾ニャンズラベルのワインでお祝いを
ありがとうございました🍷

🌟アメたんさん🌟
ねこやなぎの可愛いデコレーションでお祝いを
ありがとうございました😻

また、御二方の投稿へコメントを頂き
ありがとうございました😊

🌟ぽんママさん🌟
素敵なラベルのワイン🍾を作って頂けて
良いお誕生日となりました🍷
コメントありがとうございました😊

🌟Liebeさん🌟
リーリーちゃんとグリュッケンくんと似たような行動があるんですね💓
🌈組リーベちゃんとも仲良くお祝いしてもらった事だと想像しています🎶
コメントありがとうございました😊

🌟monさん🌟
🌈お空組のみんなでお祝いして貰ってると思います❣️コメントありがとうございました😊

🌟みっちさん🌟
本当にこんなに皆さんにお祝いしてもらって幸せです❣️コメントありがとうございました😊

🌟ラベンダーさん🌟
きっと🌈お空から見守ってくれていると思います🍀
コメントありがとうございました😊
  • 16
  • 8
  • 0
  • 0
  • 47
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2019/12/20 22:21

hagecitaしゃんにもそのテレパシー届いてるにゃんよ❤️❤️

Liebeさん
2019/12/20 21:30

いつも私たちを🌈の橋からミテミテるんですね~😌
そして何かのきっかけがあると、舞いおりてきて、私たちのそばで遊んで寛いでいるんだと思います😌💕
ふぇりちーたちゃんは、それを感じとったんだと思います😌💕

hagecitaさん
2019/12/20 14:07

>>みっちさん 初めての行動で驚きました😆
普段も、私が体調悪かったり精神的に凹んでたりすると、普段と違う行動をするので猫って凄いなぁと思います💕

此方こそコメント頂けて嬉しかったです❣️
ありがとうございました😊

hagecitaさん
2019/12/20 14:05

>>福母さん そうですよね✨
猫にはわかる何かテレパシーみたいなものがあるのかも知れませんね😻

此方こそ、素敵なお祝いブログをありがとうございました🎶💕❤️

hagecitaさん
2019/12/20 14:03

>>ぽんママさん 猫にはわかる何かテレパシーみたいなモノがあるのかな🤔
わたしも、こんな光景に和みました😻
猫って不思議〜〜✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント