クリスマス🎁🎄🎅🔔✨

ういちゃん 生まれて初めてのクリスマス✨

静岡に住んでる伯母のかおるちゃん から、ういちゃんにとっても素敵なクリスマスプレゼント🎄✨いただきました🎶


ジャジャーン🎶🎅



なにこれー❓❗すごいー❗とママのが大騒ぎ(笑)

とっても豪華なクリスマス詰め合わせセット🎶
ういちゃん 良かったね〜☺️✨♥


なになに...❓



こんなにたくさん...😍

やっぱりまずはサンタ帽が被ってるところがみたい❗ ということで..




かわいい⤴⤴⤴♥😍 と親ばか発動❗


家族に幸福を運んでくれる ういサンタです💕🐾


続きまして〜...このかわいいクリスマス仕様特別ねこじゃらし❗


もうすでにハマってます😆👆
おもちゃ類をもらえると、運動にもストレス解消になるし、本当にありがたいです🙏

お次は〜?🎶
リース型のおもちゃ❗
これは、猫パンチで光るおもちゃです🎶




ピカピカ光るんだね😳✨
ういちゃんも興味津々❗😆


そしてそして...このオシャレなパッケージのおやつは一体..❓



馬肉のおやつだ😆✨
美味しそう❗
しかも北海道産だなんて、高級感ある💕

6ヶ月から食べられるみたいなので、ういちゃんあと少しで6ヶ月になるので、その時に特別な日やご褒美にあげようと思います🎶

最後❗一番大きい 煙突モチーフの、入れるかしゃかしゃ袋❗



クラフト紙で出来てて猫を魅了するカサカサ音❗
サイズ感が丁度良くて、ういちゃん収まっていてお気に入りになる予感✨

なにより入ってる姿が、んかわいい😖♥


ボリューム満点で開封してういちゃんと見ていくのがとっても楽しいクリスマスボックスでした..❗
猫ちゃんが好きそうなもの、あるとありがたいもの盛りだくさんでとっても愛情の感じるプレゼント


ういちゃんとっても喜んでました♥

かおるちゃん ありがとう!!!
  • 8
  • 31
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ういママさん
2019/12/26 23:44

>>エイミーマミー🐱🐾さん エイミーちゃんとウィリアムくんのママ、はじめまして💕
素敵な投稿を見て思わずフォローさせていただきました♥

Peco box❣ そうでしたか❗ういちゃんクラフト紙が初めてで興味はあるのですが、まだ❓な感じで😂
トナカイのじゃらしは気に入ってます✨
こういった猫ちゃん用の詰め合わせをもらうのが初めてで私のが盛り上がってました😅

エイミーちゃん、ウィリアムくんのXmasお衣装とっても可愛かったです❣
また投稿楽しみにしてます♥

ういちゃん❤️
はじめまして🤗❣️
フォローありがとうございます。スコのエイミーとウィリアムです❇️✴️

エキゾのういちゃん、サンタさん衣装がとっても可愛い❤️❤️❤️

我が家もPeco box 届いてますよ✨
煙突とトナカイのじゃらしが、我が家の人気です✨🎄✨ 煙突ういちゃん、可愛い🎀💛🎀💛🎀

ういママさん
2019/12/26 08:33

>>よっちんさん ありがとうございます😆♥
よっちんさんと姉妹ちゃんも元気に年末年始お迎えできますように✨🙏

よっちんさん
2019/12/25 23:50

Merry Christmas🎄
可愛い~ういちゃんクリクリおめめですね💖

X'mas🎁素敵ですね💕
元気に年末年始迎えて下さいね😊

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ういママさんの最近の投稿

ういちゃん

動画
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント