💜🌼今年もお世話になりました🌼💜

今年も残すところあと3日❇️

2019年、大変お世話になりました❤️🎀❤️🎀❤️


2月にエイミー1歳のお誕生日、引っ越し、8月にウィリアムお迎え🏘️🌲

あとは仕事三昧…💦💦💦


色んな意味で、自然に逆らえないこともありました😢💐


その時、その時で、多くの方々に支えになっていただきました🙏💕心からお礼を申し上げます🙇💕💕
ありがとうございました❤️🎀❤️🎀❤️



今、映画観てる横で、ふたりでギュギュっとくっついてて、こういうのが夢だったから嬉しい🌟❇️✴️



ニャオニャオ2020は、皆さんの笑顔が長く長く続くことをお祈り申し上げます🌟❇️✴️


これで2019年最後の投稿とさせていただきます🌼💜🌼💜🌼💜
エイミーとウィリアムを可愛がっていただき、ありがとうございました🤗💕


皆様、よいお年をお迎え下さいませ🌼🐀🎍🐀🌼



いのししさん、ありがとう🐗🌟
また次も会おうね🌼❇️✴️
  • 25
  • 43
  • 0
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2020/02/19 22:26

穏やかな写真の組み合わせと、エイミーちゃんとウイリアムの穏やかな表情が、何とも言えない雰囲気です。
心が穏やかになります😊

>>チャコさん チャコさん🌼💜❇️✴️

こんばんは✨
2019年もあと僅かになりました😊❤️

私たち、色んなことを乗り越えて2020年へ向かいますよね🎵 きっと、また乗り越えて行けますよね‼️

いえいえ、私、自分だけなら12年後なんて考えていませんよ😅 この子たちの命はすごいスピードで流れていくので、次は13歳の年と思うと……元気に迎えてほしいっていう思いでいっぱい🥰❣️

一日一日に愛情を持って過ごしていきたいですね💕💕💕

では、まもなく2020です❇️✴️

どうぞよろしくお願いします🌼🐀🎍🐀🌼

チャコさん
2019/12/31 21:28

2019年お疲れさまでした🌱
今年の干支さんにありがとうを言ったことも
またね🌼って約束したこともなかったので
そっかー😲ちゃんとお礼しなきゃだったな💦って
気付かされました✨

いつもマミーさんには優しさでフォローしてもらって
エイミーちゃん、ウィルくんには癒してもらいました🌼
本当に感謝の1年です💕

来年もどうぞよろしくお願い致します💛
良いお年をお迎えください🌟✨

>>ゆきんこさん ゆきんこさん🌼💜❇️✴️

こんばんは🌛
コメントありがとうございます🥰💕
はい、この子たちが横でマッタリしてることが一番の幸せです😆🍀

本当に、イノシシさん🐗に会えることを目標に頑張りたいです✨ どの子も一日一日、幸せを刻んでほしいです💗❇️💗❇️💗

今年は最後の最後で、ゆきんこさん&フローラちゃんに会えて嬉しかったです🤗❣️
あと数時間ですが、ニャオニャオ🐾2020もよろしくお願いします🌼

よいお年をお迎え下さい🌼🐀🎍🐀🌼

ゆきんこさん
2019/12/31 19:09

隣に可愛い子がふたりくっついている年末、最高ですね😉✨
ミテミテのみんなで、またイノシシさん🐗に会えるといいね💖
今年はお世話になりました❤️
来年もどうぞよろしくお願いいたします😌
良いお年をお迎えください🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント