暮れのご挨拶ฅ^ơωơ^ฅ💗

暮れのご挨拶💗といえば…

カレンダーとタオルをいただくという感覚だったなぁって〜😆
私だけかしら?😆💕💕
そんな事は置いておいて…😆💦

今年初めてにゃんずのカレンダーを作ったんです*´ω`*♡

9月にスマホを変えまして😁
前のスマホはカメラ📷が良くなかったので💦画質が悪くて😂カレンダーには使えず😅💦

季節感もまるでない🤣
お気に入りの写真のみのカレンダーになってます(*Ü*)ノ"♡

マロからの暮れのご挨拶💕という事で🤗💕
よかったら見てください(๓´˘`๓)♡

🌟1月
キャットタワーの1番上で💕ポーズを取る?!マロ♡
🌟2月
今年新設したねこ天井から見下ろすマロ♡
🌟3月
ソファーの背もたれでまったりマロ♡
上から見るとモモンガみたいなんです🤣🤣
🌟4月
タンスの上でくつろぐマロ♡
高いところが大好き💕
🌟5月
ちびちびの時のライオンの被り物💕
頭に乗っけてみた…😅
大きくなったなぁとシミジミ😭
🌟6月
カリカリーナで得意のポーズ😆💕
いつになく眼力強いマロ♡
🌟7月
キャットタワーの上で💕
このポーズがお気に入りのマロ😆💕
🌟8月
ソファーの守護神💕
🌟9月
テントにこもるマロ♡
🌟10月
ハロウィンの魔女帽子のマロ♡
🌟11月
ハンモック♡大好きマロ♡
パパ撮影📷
🌟12月
見上げるマロ♡母のお気に入り💕


今年もマロをミテいただいてありがとうございました😊💕

たくさんのリアクションやコメントありがとうございました😊💕

ミテミテが楽しくて気づけば1000回投稿を超えました⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

11月にはみなさんのたくさんの応援に支えられて『にゃんカレトーナメント11月決戦』で優勝することができましたฅ^ơωơ^ฅ♡

時には涙する出来事もありますが…みなさんと思いを共有できるミテミテは私にとって心地良い場所です😊

マイペースな私ですが…
マロリアン共々、これからも仲良くしてください💗

来年もどうぞよろしくお願いします(🌼ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💗

みなさま♡
良いお年をお迎えください💗💗


明日は〜
リアンのにゃんカレトーナメント決勝戦の投稿のみさせていただきますので…

この投稿を2019年のご挨拶とさせて下さい😊

今年もたいへんお世話になりました(🌼ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
  • 18
  • 18
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2019/12/31 17:10

>>ミカリンさん カレンダー💕褒めてもらって嬉しいなぁฅ•ﻌ•ฅ💕
にゃおにゃお2020💕ハッピーな年になりますように(*´˘`*)♡

来年もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾💕

良いお年をお迎えください💕

hanaさん
2019/12/31 17:07

>>ピンク&ハートさん ありがとうございます(*´˘`*)♡

写真褒めてもらって嬉しいなぁฅ•ﻌ•ฅ💕
頑張って撮らなきゃ💕

にゃおにゃお2020💕ハッピーな年になりますように(๓´˘`๓)💗

良いお年をお迎えください💕

hanaさん
2019/12/31 17:00

>>みくりんさん カレンダー💕褒めてもらって嬉しいなぁฅ•ﻌ•ฅ💕
こちらこそお世話になりました(*´˘`*)♡
来年もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾💕

良いお年をお迎えください💕

hanaさん
2019/12/31 16:26

>>ゆきんこさん えっと...整理券を~って😅💦
売れるかしら...フフッ😅
支配者のようなマロ様に見下ろされたい...って
ゆきんこさんたら~🤣🤣
清き一票❕❕いただきました(*´罒`*)笑
今年もマロリアンをご愛顧いただきありがとうございま~す(๑•᎑•๑)♬

良いお年をお迎えくださいね~💕

あっ...清き一票❕は~
にゃんカレで奮闘中のリアンによろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾💕

hanaさん
2019/12/31 16:18

>>☆らいぐれ☆さん てんこ盛り💕レース✨💖
褒めてもらって嬉しいなぁฅ•ﻌ•ฅ💕
お気に入りなんです(*´˘`*)♡

こちらこそお世話になりました💕
来年もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾💕

良いお年をお迎えください💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

リアンくん

写真
  • 72

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント