🎍2020年初投稿🎍チップマウス&コモモマウス🐭で挨拶ニャり✨✨

今年、初の投稿になります🐭🐭
皆様、今年もよろしくお願いします😊
今年はネズミ年なのでうちはミッキーとミニーの被り物に挑戦してもらいました🐭
コモモはミニーちゃんのカチューシャ💖
コモモマウスです😆
チップは両方つけてもらいました☺️

お正月ツーショットも撮れたのでお写真たくさんになりますが、見ていただけると嬉しいです🤗
コモモにはミニーちゃんの着物も着てもらいました😊
着物でもぺったんこスタイルなコモモさん😚

着物でも普通にくつろいでいたため、俳句を作ってみました❣️
ついでに私にあてたものまで😅💦



お正月は皆さんいろいろな過ごし方をされていると思いま
すが、私は元旦からデパートの福袋に並びに行き、たくさん買ってしまいました😅💦
⚠️写真の福袋は一部でもっとたくさん買いました😅⚠️



最期に今日は箱根駅伝復路でしたね😃
うちは駅伝走る場所から近いので、今年初めて応援に行ってみました😊
実際見たらみんなすごく早くてビックリしました😳


見ていただきありがとうございました😊
今年もチップとコモモ共々よろしくお願い致します😊
  • 67
  • 67
  • 6
  • 1
  • 52
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2020/01/14 20:53

>>Liebeさん Liebeさん💝こんばんは😊

深いギャグですね💦💦
たしかに今の時期ではアハハと笑えない感じしますね💦

犠牲に遭うのは戦争を引き起こすきっかけを作った人達ではないですからね😓

今後のニュースも引き続き要チェックですね🤔

Liebeさん
2020/01/12 16:28

報道番組で評論家の方々が、いろんなコメントを話していますね。

あるギャグを思い出したました。
 裁判官:強盗殺人は、罪深い犯罪ですよ。
 犯 人:私は国家が行っていることを、こじんまりとしただけです。

今この時期では笑えないギャグです。
ともかく国家の名のもとの人殺しは大量殺人ですから。
平和な世界は、暴力によってもたらされないのですから。
いち早く国家の名のもとの犯罪行為は、止めてもらいたいですね。

マロンさん
2020/01/12 08:39

>>Liebeさん Liebeさん💝

先ほどもテレビで航空機撃墜のニュース見てました🤔
衝撃のニュースでしたよね😥

旦那とも話していましが、このままオリンピック前に何か大きな事がアメリカ🇺🇸、イラン情勢で起きたらオリンピックさえ危うい状況になる事もありえるねと💦💦

マロンさん
2020/01/12 08:33

>>aya1214さん taahimaさん💝おはようございます😃

受付とはいえ、多分想像されてるような受付ではないです😅
制服もラフな格好なんですよ☺️

ヨガの猫ポーズはレッスンでよくやります😊🎵
犬のダウンロックというポーズもよくやります😊

コモモもよく猫のポーズやっているのを見かけますが、
タイミングよく撮れたことがないんです💦😅

ルネちゃんとtaahimaさんも是非出演してください❤️
楽しみ🎵🎵

Liebeさん
2020/01/11 15:11

とりあえずアメリカは、武力行使をしない発表をして、安心しました。
が、イランによるウクライナ航空機撃墜で、また危機的な状況に戻ってしまいました😨
イランが誤って撃墜したことをイランが認めたようですね。
偶発的な事態や自作自演から戦争が始まった歴史がかなりあったと世界史で学んだ記憶があります。
いずれにせよ、中東は世界の火薬庫であり、世界大戦の火種を抱えている地域であることを、ウクライナ航空機撃墜が示しているんですね。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント