🐱岩合光昭写真展「こねこ」🐱

こんばんは🌛
エイミーマミーです✨

お正月三ヶ日、だらけていてはイケない‼️と、ちょうど大阪市内で 岩合光昭さんの写真展「こねこ」が開催されてるので行って来ました🐱💗
今日は、ナマ岩合光昭さんのトークショーとサイン会もある~~という事で、朝からお出かけ🐱💗

作品の通り、岩合光昭さんは、優しくて、オチャメで暖かくて~ユーモア溢れてて~素敵な方でした🤗❣️

あ、このお帽子のマダムは私じゃないですよ💦
バッチリ サインと握手をしていただいて~帰宅❣️


帰宅して改めて
我が子もね~~~ 可愛いわ💓♥️❤️


ホントに可愛い😍😍😍(親バカ猫部です…😓)
カシャブンコレクション独り占めのウィリアム😤😤😤


エイミーが睨んでるの知ってる?

ニャオニャオ🐾2020も、いよいよ慌ただしい日が戻って来ますが、日常のひとコマ、ひとコマ、大事にしていきたいな~~パシャパシャ📸✨✨
  • 30
  • 55
  • 2
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2020/02/19 22:33

独り占めウイリアムくんのお顔が最高です😊
後ろで「困ったニャン」とういう目👀をしているエイミーちゃんのコントラストが😆😂

のりちゃんさん
2020/01/05 20:34

岩合さんの写真展行かれたんですね😆
私も2年前に行きました😊💓
ご本人にはお会いしていませんが💦
岩合さん、イラスト上手ですね✨
ラインスタンプあったら欲しいくらい💓

ウィルくんのかしゃぶん独り占め〜かわいいですね💕

私も昨日から仕事始まりました😭
土曜日なのに〜💦💦💦
マミーさんは明日からかな❓
忙しい毎日だけど、かわいい我が子に癒してもらいながら、頑張りましょうね😄💪✨

ミィさん
2020/01/05 15:51

こんにちは😊
岩合さん、猫好きさんにはたまりませんよね😻😘
私も大好きです💓もう何年か前ですが地元の美術館で写真展があり
岩合さんの写真と出会いました😍
それ以来ファンになり💕「世界ネコ歩き」いっぱい録画しています👍
青森の猫たち🐈の映画も見に行きました✨
でも、我が子が一番❤️親バカ猫部😺私もです😅
エイミーちゃんとウィルくん💕ステキです😍
マミーさんの愛が❤️伝わってきます👏👏👏

>>マロンさん マロンさん❤️🌸❤️🌸

こんにちは✨
コメントありがとうございます🥰💕

岩合さんに新年早々に会えたことが、私にとっては ニャオニャオ🐾2020の素晴らしい幕開けみたいな感じになりました🤗💕
すべてに岩合さんのお人柄が溢れていました🌼

写真を見ながら、早く帰りたい衝動に駈られ、バーゲンにも行かず帰宅しちゃいました😅💦

やっぱり我が子が良いですね~~💕💕💕

明日から仕事……頑張ります‼️

マロンさん
2020/01/04 21:17

マミーさん💝こんばんは😊

岩合さん、わたしも好きです😊
以前作品展がデパートで開催した際は見に行きました😊

実際岩合さんを見た事はないし、トーク&サイン会いいですね❣️
お写真だけではなく、人柄も魅力のある方なんですね😊💕
それはますますファンになりそう😊

サインの猫ちゃんの絵もかわいい❤️

でもやっぱり我が子が一番ですね❤️
かわいいエイミーちゃんとウィル君見ていたらそう思いますよ😊

マミーさん、年始休みも明日までですか⁉️🤔
ゆっくり休んでくださいね😊💝

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント