💗ハーネス採寸💗

こんにちは✨

エイミーマミーです💗

ウィルちゃん8ヶ月の Birthday にたくさんお祝いコメント下さってありがとうございました💓
相変わらず、お返事遅くなって申し訳ない限りです🙏💦


昨晩は、ウィルちゃんの避難用ハーネスの採寸で、遊んでました😊✨ 17日は阪神淡路大震災の追悼式で、毎年、避難グッズ見直し日の我が家です❇️

エイミーのは Mサイズだから~~Lサイズにしておこうかな~🙄💕 立派な上腕二頭筋だわ~(にゃんこにも あるのかな~~🤔) ❣️

パッツンパッツンに見える🤣


ウィルちゃんは迷惑だったと思うんだけど、可愛かったし、いっぱい写真を撮影したら、とうとう嫌がられてしまいました😑💦
やる気失せてる…💦




今、ウィルちゃんに足を押さえられて動けません~~😅😅😅

連休最終日の今日は~~親バカ猫部は、「遊部😸」です❇️✴️💗

起きたらいっぱい遊ぶぞ~~🥰🥰🥰



成人式の皆さん、お子さま方、おめでとうございます🌸✨🌸✨🌸✨

皆サマも、ゆっくりお過ごし下さいね💛🎀💛🎀💛
  • 27
  • 55
  • 2
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

体調どんなでしょうか?
いろいろな病気が流行ってますのでお気をつけてくださいね🤣
鈴ちゃんの目ですが、うちも相変わらず目薬が手放せません。
いいかなと思えばまた涙が出たり、取っ組み合いで少々傷つき真っ赤になって茶色の目やにが出たり😭
うまく付き合ってかないと行けないですね😅

>>ちさかなママさん ちさかなさん💗💗💗

先週末から体調が優れず、お返事が遅くなってごめんなさい🙏💦
ウィルちゃんですが、目やにや風邪の症状は、日によって違います😣💦 まだ目薬は手放せないです💦 鈴ちゃん、銀くんは どうですか?

長旅、お疲れ様でした✨
2にゃんずは、ちょっぴりイジワルしちゃったけど、きっと今はすっかり大丈夫ですね🌟❇️✴️

>>アロマママさん アロマママさん💗💗💗

先週末から体調が優れず、お返事が遅くなってごめんなさい🙏💦

ウィルちゃんのお尻尾、とっても立派になってきました🌟❇️✴️ 私の顔付近にバッサ~~ってなります😅💦💦癒されてますけどね🤗💕💕

1/17は、私たち大阪に住む者にとっては特別です。忘れてはいけない日なので、備えの準備をしたいな~って思いました💗❇️✴️

どんどん、素敵イケにゃんになって、エスペランサくんと、ミテミテでいっぱい遊びたいな~🥰💕💕💕

マブルークさん
2020/01/19 17:51

まだまだいけますよ👍💕
ニコは、顔つきがゴツくなって体重も増えてきたからサイズアウトしたのもあってやめたんです😅💦
ママさんお大事にね🙏💕

>>マブルークさん マブルークさん💗💗💗

先週末から体調が優れず、お返事が遅くなってごめんなさい🙏💦
ニコくんもワンピ着てたんですね👗❇️
ウィルちゃんも、1歳過ぎたら「もう無理ね~🤗💕」ってなったら良いな~😊😊😊ちょっぴり寂しいですけど😂

それまでは、楽しみます~🥰🎶🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント