今年初のイオンペット😍💕

24722250
今日は朝から雨😓💦
かなり降ったけど2時頃から陽が差してきた💕
朝からウズウズしていたラフィを連れて初イオン👍💕
尻尾ブンブンで店内に😍💕
テンション高くてかなり怪しい犬です😅💦
中でキョロキョロ💦お姉さんいない😓💦
ガラスの向こうで若いスタッフが子犬の世話をしている😳‼️
一度会った人らしい🤔💦
ラフィはガラスに手をかけて立ち上がりスタッフの若い女の子に満面の笑みで目線を送ってる😅💦
周りのお客様はどう見てもドン引きしてるよ😩💦
スタッフさんとりあえず出てきてくれた💕
大喜びして伏せてなでなでしてもらう😅💦
誰でもいいのか💦⁉️お前は😓💦
そこへ2番目に大好きなお姉さんがスタッフルームから出てきた😍💕

「あら💕ラフィくん💕今年もよろしく💕」とお姉さんが来るともう伏せどころか腹を出しちゃう😅💦
一番好きなお姉さんはお休みだそうで残念だったけどこのお姉さんも大好き😍💕
長いことゴールデンを飼ってるから大きな子の扱いがうまいの👍💕
一番なお姉さんは実はネコ派でノルウェジャンを2匹飼ってます😅💦
3番目に大好きなお姉さんは生体ではなくグッズ売り場担当で今日はいなかった💦
私はこの3人しか認識してないけどちょこちょこ可愛がってくれた方が他にもいるらしくラフィはよく覚えているみたい😅💦
ワンコって凄いわね😳‼️
今日はNo.1のお姉さんいなかったけどNo.2のお姉さんとさらに若いお姉さんに構ってもらえてよかったね👍💕
ご満悦で帰宅した途端にまた雨が酷くなってきました💦
今までピーカンだったのに😳‼️
いいタイミングでお散歩行けて良かったね👍💕
明日は晴れみたいよ💕
  • 13
  • 27
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
夏みかんさん
2020/01/16 19:35

😂😂😂😂

モヤさん
2020/01/16 18:12

あっ、あっ、あっ、キングは…。
無味無臭ということで🤣

マブルークさん
2020/01/16 18:11

>>モヤさん キング君を嗅ぎとってビビっちゃったりして😝💦

モヤさん
2020/01/16 17:54

さすがですね、ラフィ君はちゃんと分かるの
ですね💙
ルイはもう8歳だけど、まだフェロモン出てる
かなぁ⁉️
ラフィ君にちゃんと嗅ぎとってもらえると
いいのですが🎵

マブルークさん
2020/01/16 17:37

>>モヤさん 最近は塩対応が多いけどもしかしたらモヤさんにはルイちゃんの影が見えて甘えちゃうかも😅💦
飼ってる人はわかるみたいですよ👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント