🐩🍒🐩 グルーミングし合いっこ💗

49630789
このところ🌁🌂🌁☔️🌁が多くなり

MIRU🐩🧡MARU🐩は🍒ますます寄り添って過ごす日々が多くなってます~💓♥️❤️

いつも眠たくなると🤗✨💤
MARUは、MIRUを母親のように思い💗
MIRUは、MARUを素直に受け入れグルーミング💗

一般的には♀♂同士の方が仲良し🍒で、
♀♀同士は喧嘩が激しい…など👂️してましたが!?
MIRUは、最初からMARUに威嚇らしいことをすることも無く😍お友だち感覚で“遊ぼ🎵”からスタートしたままです🤗✨🍒
今日も✨MARUが3回目のワクチン💉して帰宅すると💗こんな感じで仲良く添い寝💤 🤗✨💞

何の夢見てるのかな⁉️(ママの好みで🤭😘)


💖💖このところお天気は、グズツキ気味ですが
我が家は、🐩🧡🐩癒し&LOVEに包まれ進行中⤴️⤴️


📝MARU 1170㌘
  • 46
  • 83
  • 1
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MIRUのママさん
2020/01/27 21:57

>>じゅんさん ありがとうございます☺️
MARUが来るまで、家族の愛を独り占めし“甘えん坊”のお子ちゃまだったMIRUが、パピーMARUに母性愛みたく応えてくれて😍見ている私たちは幸せ感に包まれてます🤗✨🍀

MIRUのママさん
2020/01/27 20:24

>>くるみママさん こんばんは😃🌃
1日1回は、グルーミング💖タイムあります⤴️
MARUが幼いので、姉妹より親子な🍒感じが強く
🤭MIRUは「お母さんしてあげなくちゃ💓」って面倒みてあげてる気がします🤗✨💕🎵
このところ🌁🌂☔️🌁多くお散歩💧ですね💨
MARUのお散歩デビュー✨やっぱり🌞を願って
お気に入りの公園🎄⛲️早く行きたいです😍⤴️

MIRUのママさん
2020/01/27 20:14

>>黒豆柴nicoさん こんばんは☺️
トイプードル🐩レッド系の性格を調べたら🧐⁉️
人懐っこい・社交的・温厚などMIRUにピッタリ当てはまる気がしてます😀✨🎵
また、MARUがパピーだったというのも良かった気がしてます💡
MIRUは、自分のオモチャをはじめ、お気に入りの歯磨きガムや隠してる宝物まで“どーぞ💓”って差し出し、MARUが飽きるまで自分から取り返すこともしませんし、まるで暖かい母性愛で接してくれてる感じなんですよね~💗
気性もオットリさんなのは間違いありません🤣

じゅんさん
2020/01/27 19:34

こんばんは❤️
ほんと幸せな時間ですよね🎵
みててぽっこりする光景です~
MIRUちゃん、MARUちゃんほんと可愛いです❤️

くるみママさん
2020/01/27 19:30

こんばんは☺️

MlRUちゃん💗MARUちゃん💗😚😚😚する仲良し😃🍒😃になったんですね💓💓💓🤗
二人を見てると微笑ましいですね☺️お家は賑やかで楽しい🎶ですね😁

3回目の💉終わったから…お散歩🆗ですか😲
また楽しみですね💓春早く来ないかなぁ~🌸✨

確か🤔関東甲信越地方…寒波来てるんですよね😱雪⛄あまり降らないといいですね😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント