雨が止んだから緑地公園に行ったよ😍💕

20415250
朝から降っていた雨が昼過ぎに止み車でよく行く緑地公園に行きました👍💕
まずはいつもの川沿いの土手でひと遊び👍💕

土手は広いから公園に着く前に遊んだよ💕

早く取らないと左右に転がり落ちたら大変💦
左側は川だからプラー流れて行っちゃうね😅💦

公園のすり鉢の草地でガンガンプラーで遊んだ👍💕

ラフィは飽きるとバッグの中に顔を突っ込んで遊具を探します😅💦
「次はどれにしようかなぁ💕」

「これに決めた〜💕」
「いやいや今までのプラーはどこに放置してきたのよ😩⁉️」

ディスクもやるんだけど失敗も多い💦

「あっ💦ジャンプのタイミングが💦ヤバッ‼️お鼻で突いちゃったよ💦」

「あぁ〜💦飛んでっちゃう💦💦」

「取れない😨💦」

「待って💦待って💦」

「く〜‼️踏ん張れるか‼️」

「届いた〜💦」

「落ちる前に取ったよ〜👍💕」
バウンドさせちゃいました😅💦

それからまた大好きなプラーをやって😍💕

寒くなってきたからお散歩しながら帰ろうね💕
今日もたくさん遊べたね💕
明日は雪になるらしいよ😅💦
お散歩は無理そうね💦
  • 12
  • 25
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2020/01/27 18:49

どこもそんな感じですよね💦

マブルークさん
2020/01/27 17:28

>>夏みかんさん まぁ、家にいてもパパは読書で私は暇してるからね💦
私もぐうたらだから電車やバスは嫌で車だから出かけている感じ😝💦

マブルークさん
2020/01/27 17:27

>>ライムmamaさん そちらは今夜あたりにたくさん降りそうね😅💦
天気図みたがらいつもライム地方をチェックしちゃいます😝💦

マブルークさん
2020/01/27 17:26

>>真琴さん うちの娘は気分でしか世話しないからなぁ💦
家の中では可愛がってるけど散歩とかトイレとかはやらない😓💦
いいとこ取り😩💦

夏みかんさん
2020/01/27 08:54

元気いっぱい、今日もたくさん遊んだね!!
熱心なパパさんママさん、ほんとすごいなぁ
ぐうたらすぎる我が家、どーしましょ😆😆😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント