暦の上では 今日は『立春』なのに…

51012289
今日は暦の上で『立春』なのですが、こちらでは昨日の昼過ぎから夜の7:00頃迄雪❄️が降りました💦

この積もりぐあいだと除雪車出動だろうなと思っていたら、やはり夜中の1時半ぐらいに🏠の前の生活道路を除雪しに来ました🚜

ナナはいつもの時間通りその夜は10:30頃には私とベッドで寝ましたが、除雪車の音にナナが起き、怖がって寝付きませんでした😅💦
昨年も経験してるはずなのですが、まだ小さくて判らなかったのかな?
除雪作業終わって除雪車が遠のいた 3:00まで怖がるナナをリビングで抱っこしていました😅💦
その後はようやくナナも落ち着いたので一緒にベッド,インし、朝迄ぐっすり😪💤💤 ┐(´~`;)┌

今朝は何事も無かったようにいつもの散歩🐾🎵

先日1ヶ月ぶりにトリミング✂️の為 お迎えに来て頂いて、その間父ちゃんとランチも兼ねて迎えに行き、買い物しながら帰宅🏠🚗💨
我慢してたのか ナナは洋服を脱ぐ間もなく🚾に直行して💩❗😅💦

トリミングでスッキリ❗🥰
出すもの💩出してスッキリ❗🤣
爽やか表情のナナです😉💕
この洋服、実はナナに襟のモコモコ部分を一部齧られたのです😱💦
背中ファスナーで着せやすく、温かそうで気に入ってたから、バイヤステープで補修し、何とか着られるようになりました✨👍😊

下の写真は補修前の洋服です
補修後の背中側です

こんな悪戯娘のナナですが 怖がる事も有るんですね😆💦

立春とはいえ、まだまだ寒い日も有るので皆様お身体に気を付けて、ご自愛下さいね🥰🤗
  • 14
  • 29
  • 1
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ナナプーさん
2020/02/05 11:19

>>りずりずさん りずりずさん、こんにちは~☀️😊

午後にナナと昼寝☀️😪💤しっかりしましたから大丈夫❗👍🤣

片栗粉?面白い表現ですね🎵🤣💕

最近の除雪車は性能良くなって音も軽減されてますが、やはり夜中の作業なのでナナにしてみれば怖かったのでしょうね😅💦
朝お仕事に出勤される方々の為に夜中作業されてる作業員の方には感謝ですよね🙏😊

着せやすいので普段着に重宝してたから、100均グッズで何とか誤魔化しました😅🤣
誉めて下さって嬉しい🎵😍🎵です🤗

ナナプーさん
2020/02/05 10:56

>>マロンさん おはようございます☀️🙋‍♀️❗

最近の除雪車は性能も良くなって以前のよりは音も軽減されてますが、やはり夜中の作業なのでナナにしてみれば怖かったのでしょうね😅💦
でも、お仕事で朝出動される方々の為に夜中に作業される作業員さんには感謝しないとですよね🙏😊
抱っこしてると膝の上でおとなしくしていましたから少しは安心してくれたかなぁ😉💕

寝不足? いえいえ、しっかりナナと昼寝☀️😪💤しましたから👍🤣

100均グッズなんですが、何とか補修で誤魔化せたかな?🤣🥰
誉めて下さって嬉しい🎵😍🎵です😊

いつも温かなコメント下さり、有り難うございます🤗💕

ナナプーさん
2020/02/05 09:01

>>サザンクロスさん おはようございますo(*⌒―⌒*)o
有り難うございますm(。_。)m

雪❄️がない地方の方には綺麗な雪景色の印象ですよね🎵😊
ナナは相変わらず元気ハツラツ💪です😆

除雪車の作業は大体夜🌃が多いです☺️
朝、お仕事に出勤される方々の為に夜の間に除雪を済まされます☺️
世間一般の方が寝ている💤💤間に頑張ってお仕
事されている作業員の方に感謝ですよね🍀😊

ナナも眠そうに抱っこしている間でもあくびばかりしてました😅🤣

洋服、修理後の方が可愛いですか? 嬉しい❗🎵
100均の材料なんですけどね😆
着せやすいから普段着に重宝してたので、修理したら何とか誤魔化せたかな❓😅

帰宅した時、偶々📱持ってたから💩ポーズも撮れました🤣🤣

マロンさん
2020/02/04 22:56

こんばんは😊

除雪車は結構音が大きいんですか⁉️🤔
リビングで抱っこで夜中の3時までではナナプーさん、寝不足ではないですか⁉️
でもかわいいナナちゃんが安心できるようにしてあげたいですもんね☺️

今日はゆっくり休めますように💝

お洋服、うまく補修されましたね😊
レースもついて、さらに可愛くなってますね😊

りずりずさん
2020/02/04 22:29

ナナちゃんナナプーさんこんばんは😊
寝不足で既に御就寝でしょうね💤

りずむ地方では見られない真っ白な雪❄️
まるで片栗粉🤭みたいです。
除雪車・・大きな音が出るんですか😳
夜中に大変な作業で有難いですね。

ナナプーさん! リフォーム可愛いく
仕上がってます👏👏
お気に入りの服が更におしゃれになりました✽.。.:*・゚
ナナちゃん ギンガムふりふり 似合ってるよ♥️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ナナプーさんの最近の投稿

ナナちゃん

ブログ
  • 34

もっと見る

どうぶつ川柳