最近のゆら。

最近なんだか大きくなってない?
なんて家族で話してたんだけど

肉が付いたっていうか骨格?
んん?!成長したの??

病院では、この子は小さめだねと。
もう成長はしないんだなって思ってたのに
一回り大きくなってるような…

体重測定かぁ!!
…しかしだ!
この子、抱っこ苦手で10秒すらキツイ
旦那提案の釣りで使うスケールに
ネットに入ってもらって吊るという(^_^;)

こんな感じで(`ω´)あれまっ大人しい!

体重アップ♡
2.8kg→3.39㎏良い感じ♪
これからは、これくらいを維持かね。

ご飯はロイヤルカナンのインドアとベッツ
ヒルズのサイエンスダイエット
この3種類を少しずつあげると
食べる食べる(笑)

オマケの面白い画像だよ( ≧∀≦)ノ
おや?
静電気で背中&おケツに
ビニールくっついてるよ(笑)

しばらく、くっつけたまま歩くという♪

可愛いヤツめ♥
  • 9
  • 22
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あっちん。さん
2020/02/10 17:25

>>コリラさん そうなんですか!!
うちだけではないんですね。
変ですが少し安心しました(笑)
ビリビリしながら何回でも
すり寄ってくるので大丈夫
なのでしょうね(^o^;)たぶんきっと

コリラさん
2020/02/10 12:06

うちの子も静電気がひどくて、大丈夫かなぁと心配していたところでした💦
冬は仕方がないんですかね💦

あっちん。さん
2020/02/10 10:36

>>コリラさん コメントありがとうです(*^^*)
偏食なので体重あまりにも少なくて
心配でしたが一安心です♪
ゆら毛、静電気スゴいです。
撫でるとバチっとなります(^_^;)
ビニールまでくっつくとは
ビックリでした(笑)

コリラさん
2020/02/09 22:04

ゆらちゃん、ビニールくっつけて、かわいらしいっ💓
体重が増えてくれると安心しますね🍀

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あっちん。さんの最近の投稿

ゆらちゃん

動画
  • 30
ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント