💠春近し~😗✨💕🎵🐾

78229789
昨日は、🌞日中は温かくお散歩日和~😀✨🎵
花壇のストック花が鮮やかで📷️💓♥️❤️

😗✨🐾MIRUに誘導されMARUは
快歩ピョンピョン🐰飛ぶように付いて行きます😂
途中で会う🐶ちゃんにもMIRUの防衛があるせいか
積極アピールのMARU😘💕社交性もバッチリ✌️⤴️
🌀だけど…🤣🤣
緩やかな階段に差し掛かると😮🐾stop〰️⛔️

MIRUは、もともとビビり〰️階段が苦手😣💦
🙄まさかMARUまで👀‼️
いくら誘導しても(`^´*)&(`^´*)登りません‼️

こんな所も真似るの⁉️ 何でも一緒ですか!?😂
これじゃあアジリティは夢そうですね🤭💦

梅の花が1本だけ満開✨キレイでした~😀✨😍
💠💠💠もう春近しですね😍⤴️


💗かなり花粉症も気になるけど😷
心地好い🌞日は✨MIRU&MARUの為にお散歩✊✊



📝MARU 1300㌘
PS、まだまだチビ過ぎ〰️でも食欲旺盛です🤭💕
  • 43
  • 108
  • 1
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MIRUのママさん
2020/02/14 11:15

>>Cool Aceさん こんにちは☺️ありがとうございます💕
MARUは、何事もMIRUを真似るので🤭MIRU母さんになってます😂
そうなんです(-_-;)花粉症で鼻も目も🌁😵💦
😷必須なのに完売‼️今年は、これもツラい😭

Cool Aceさん
2020/02/14 06:31

可愛い仲良し姉妹🐩🐩💓
下の子はお姉ちゃんを見ていて色々学ぶから、世渡り上手ですね😊😊
人もワンちゃんも一緒💓💓💓

これからも優しいMIRUちゃんと、仲良く元気にたくさんお散歩楽しんでね🤗🤗🤗

今年は花粉多そうですね…
目も痒いし、鼻もムズムズします😷😷😷

MIRUのママさん
2020/02/14 00:49

>>マロンさん こんばんは🌃
MARUは✨MIRUを母親のように追いかけお散歩もピョンピョン🐰おかげで社会性も✌️何処へでもお出かけ出来そうです⤴️

私は、お花大好きなのに花粉症😷悲しい季節(-_-;)
でも、可愛い達の為に✊💕
それよりマスク完売‼️に困ってます💨

MIRUのママさん
2020/02/14 00:40

>>くるみママさん こんばんは🌃
こちら今日も18℃超🌞暖冬でお散歩日和😀🐾
MARUは、MIRUを追いかけピョンピョン🐰

婆ーバが春らしい🍓お揃コーデ購入🤭saleです!
他にも👗👚MARUの成犬サイズ予想して買い込んでるのでハズレたら🤣💦

MIRUのママさん
2020/02/14 00:34

>>カミーユママさん こんばんは🌃
婆ーバが勝手にsale品のお揃い服を購入してます🤭💦MARUの成犬サイズも予想して買い込んでるので違ったらどうしましょ⁉️🤣🤣
階段は、家のソファーに登り下り用に2段と3段
があり その段数しかMIRUは出来ないんです🤣💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント