猫の日🐱TOKYO🚄👜❇️✴️

マミーが早朝から

エイミーとウィルちゃんのおトイレ洗ってて~~

カリカリ🍚も、いっぱい準備して~~

お水の機械も、いっぱい洗ってて~…

ガラガラ音するカバンに いろいろいれて~~


どこにいくの~~⁉️⁉️⁉️

いかにゃいで~~😭😭😭


いっちゃうのか~~😑😑😑


マミーの方が さみしがるくせに~🥺🥺🥺

👩はい、よくお分かりで~😅💛💛💛


👩今、新幹線🚄で名古屋です🤗❣️❣️
今日は 言わずと知れた 🐱猫の日🐱

大阪に、ブルージーンってカフェがありまして、いっぱい猫パン が売ってます🍞

朝ごはんに、猫パンサンドウィッチを買ってみました🥙✨

中は、こんな感じ❇️
厚焼き玉子でした~😋🍴💕


今日は、ねこにすと有楽町で、お友だちさんを応援して、その後は、エイミーの姪っ子🐱ちゃん、ウィルちゃんの兄弟🐱ちゃんのオーナー様とディナー🍷🌙✨


姪っ子🐱ちゃん
兄弟🐱ちゃん



そして、明日はモキチさんとオフ会会場へ GO🌟❇️✴️とっても楽しみ~🎉✨😆✨キャンブースの皆さん、お世話になります❇️✴️


👦エイミーちゃんは、ぼくちんにまかせて😼🌟

ありゃ、エイミー拗ねてる…😅💕
ふたりとも、良い子で待っててね❤️❤️❤️
  • 23
  • 68
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よこちゃんさん
2020/03/01 09:35

マジ どこでもいつでもドア🚪あったら 行けるのになぁ…😅
大阪飲み会 行く〰️🙌
考えただけでもウキウキするわ😃

aya1214さん
2020/03/01 06:41

お早うございます😃

オフ会皆さんの投稿を拝見させていただいて、素晴らしいと感動を貰ってばかりです😊

私は埼玉県在住です。でも人混みが苦手なので殆ど東京方面には出向かないですが。

ミテミテに参加させていただくようになって、4ヶ月🔰なのでもっと皆さんと交流もてて、人見知りが平気になってきたら良いなぁと思ってます^ - ^

お留守番頑張ってくれて有難うのスキンシップたっぷり、まったりですね💕

マブルークさん
2020/03/01 01:44

読んでるだけで羨ましい🥰💕

>>のりちゃんさん のりちゃんさん❤️❤️❤️

こんばんは🌛
いったいいつの返信って思われるくらい遅くなってごめんなさい🙏💦💦オフ会の際はコメントありがとうございました🤗💕

オフ会は、至るところで様子がアップされてるように、笑いと涙と感動の6時間でした❇️✴️

帰宅したら、エイミーはプンプン丸💢💢💨で、今も少しオシッコ失敗があります💦💦
分離不安じゃなければ良いのですが~😅💦

猫パン、抹茶が美味しそうに感じました🐱私はプレーンだったのですけど~😊💛

>>よこちゃんさん よこちゃん❤️❤️❤️

こんばんは🌛
いったいいつの返信って思われるくらい遅くなってごめんね🙏💦💦オフ会の当日、コメント下さっててありがとう🤗💕

東京は大都会やったわ~~❇️✴️❇️✴️

どこでもドア🚪あったら、いつでもミテミテメンバーに会えるのに~😂😂😂

大阪飲み会✨🍻🎶は、是非来てね~~🌟❇️✴️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント