怖いけど気になる。

242969

やぁ!みんな!
ぼく丸きち!
昨日からお邪魔してるんだ!
半年ぶりに帰ったら新しい仲間がいて嬉しいワン❤️




おかしゃん。
だれだあいつ。
いきなりやってきた。
おかしゃんとにたにんげんもいるじゃないか!


ポチャしゃん!
だいじょーぶでしゅよ。
みんなこわくないでしゅよ〜。



ゔ〜。
こわいけど、ぼくもなかまにはいりたい。
だから、ここでたいきしておく。


どさくさにまぎれて、くびになにかつけられた。
でも、いまはそれどころじゃない。


😍ポチャ❗️おりこうだね‼️
すごくがんばったね!
首輪つけれたね❣️
おかしゃんの足元で隠れてくれてありがとう‼️
おかしゃん、とってもとっても嬉しいよ‼️


・・・・。
タタタタタ‼️




ふぅ。
ここまでくればあんしんだ。
ぼくあたらしいともだちつくろうかどうか、ここでじっくりかんがえよう。


😊昨日の明け方、妹が愛犬を連れて帰ってきました。
初めは、ワンワンワンワンワンワンワンワン💫
絶叫でしたが、だんだん吠える時間も減り、
1日たった今日、みんなで1階でワイワイしていたらついにポチャが来ました❗️
初めは陰でひょっこりはんの姿勢でワンワン。
しばらくしたら、いきなり私の足元にやってきました!
震えながら、チッチも漏らしていましたが、自分からやってきたことに心から嬉しかったです✨
足元でウマウマも食べれたし、首輪もつけれたし、ポチャ本当に良くがんばりました🙌
来週の目標、来週こそ狂犬病ワクチンに行くぞ!




メルしゃん。ポチャしゃん良かったでしゅね❤️
ルナたん。良かったね〜✨
  • 4
  • 13
  • 2
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2020/02/27 22:33

>>しらたまママさん 私もビックリの誤算でした!
妹にも妹の犬にも怖がって全くダメだったので、やっぱり、ポチャにはゆっくりと慣れる時間が必要なんだなと改めて思いました。
その成果?が少し実感出来て嬉しかったです😊

わっ、進歩、進歩!!あとちょっとがなかなかなのは辛いですねー妹さんにいきなりなついたりして?とか思ったけど、かこさんの足元にくっつくなんて、嬉しい誤算ですねっ!!

かこさん
2020/02/24 19:12

>>アリスままさん 一緒に喜んでくださりありがとうございます!
思いの外首輪に抵抗しなかったのでホッとしています😊
首輪よりまる吉や妹に気を取られていたせいもあるかな?
ともあれ、無事に首輪つけれて本当に良かったです❣️
皆さんのおかげで、前進しています😊ポチャはみんなに応援してもらって幸せだなぁ〜❤️

かこさん
2020/02/24 19:09

>>niniっ子さん 逃げた先が偶然私の足元だった感はありますが😆
前は、こわい時はどんなオヤツも口にしませんでしたが、今回は食べてくれたので成長を感じました😂💕

かこさん
2020/02/24 19:06

>>Aegis's Dadさん ポチャがんばりましたー🙌
次なる課題はリード、クレートです!
頑張ります💪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント