💗三連休 てんこもり💗

こんばんは🌛

マミーです💓♥️❤️


2/22の投稿へのコメントたくさん下さってありがとうございました❤️❤️❤️
返信~全然できておりませんが、連投おゆるしください🙏



三連休~とにかく てんこもり🍚🍚🍚

初日は、東京到着後、ねこにすと有楽町で、ヒマワリさんの すずちゃんの応援に行ってきました🐱🎀
とっても美しいすずちゃん でした😊❤️


その後、お友だちと~~ディナー🍷🌙✨
初めて東京駅の夜景を見て、はしゃぐマミー🌃🌉✨


次の日は~~

リベンジオフ会参加💓♥️❤️
ミテミテのオーナー様方と初対面❇️✴️
最初からテンションあがりっぱなしで、私、号泣で自己紹介グダグダで~~すみませんでした🙏💦


キャンブースのお友だちさんからの祝辞紹介で、また うるうる🥺🥺🥺💗

続きは~~キャンブースからの公式投稿をご期待ください🙏💓


三連休のラストは、 大阪梅田大丸百貨店で開催中の にゃんぱく🐱 へ Go~🤗💛

ウィルちゃんの写真が選ばれてたんです❣️

みっちさん💓見つけてくれてありがとうございました😍😍😍

はじめてパネルになって嬉しかったけど、他の子はアップで、ウィルちゃんは、遠目からの写真だったから少し後悔……🥺🥺🥺

次回は、もう少し、アップのお顔で応募します‼️エイミーも目指せ採用❇️✴️


リベンジオフ会、本当にたくさんの方々にお会いできて嬉しかったです🤗❣️
ありがとうございました💗❇️✴️


こんな素晴らしい機会をつくって下さったキャンブースに、感謝の気持ちでいっぱいです👏👏👏👏👏👏




❤️ Special Thanks For Everyone ❤️


長文を読んで下さってありがとうございました💗今日から返信していきますので、少々お待ち下さい💗
  • 30
  • 29
  • 1
  • 0
  • 58
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいママさん
2020/03/09 06:21

使い捨てマスクは 肌荒れをおこしてしまいます。
カーゼとか ハンカチで作るマスクも SNSで始まってますね

>>かいママさん 感染拡大中ですよね💦💦
どこにいっても可能性あるから、手洗い、うがい、マスクですね💦💦

使い捨てマスクは諦めて、最近はガーゼマスクを使っています🙏💦

オフ会、本当にギリギリセーフでしたよ~~😂💕

かいママさん
2020/03/01 09:39

仕事先から 外出の時にどこに菌が、ついてるかわからないから 出掛けるときは手袋をって 使い捨て手袋渡されました(笑)
オフ会日程早くて良かったですね。今では殆どが中止ですものね。学校まで休み。

>>カミーユママさん カミーユママさん💗💗💗

とんでもなくお返事遅くなってごめんなさい🙏
皆さん、本当にお優しくて、素敵な方々でしたね❤️ また会いたい~~😂😂😂って気持ちがふつふつ沸き上がっております🤗💛💛

カミーユママさんにもお会いできて嬉しかったです🥰🥰ありがとうございました❤️❤️❤️

今、コロナのことでバタバタしてるんですけど、これからも、よろしくお願いします🥰❣️

>>ハチ麻呂さん ハチ麻呂さん❤️❤️❤️
とんでもなくお返事遅くなってごめんなさい🙏
本当に、夢のような三連休だったんですよ🤗❣️❣️ コロナでバタバタしていることを思ったら、先週で良かったです💓♥️❤️

読んで下さってありがとうございました🥰💛💛

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント