♥️オフ会参加♥️ 🐱スタイみたいな首輪🐱

前回投稿した首輪と一緒にこちらの首輪も購入しました😊
赤ちゃんのスタイみたい😊💕
こちらも気にいりました😊💕



現在、コロナウィルスによる学校休校や私は仕事にも影響が出ています😓
スーパーに行けばマスクだけではなくトイレットペーパーなども品薄になってたりしてまるで地震の時のよう😳
早く終息してほしいですね😓


先日おこなわれたオフ会に私も参加させてもらいました😊みんな初めて会ったとは思えないくらい話しやすくて楽しかったです🎵🎵😆


以前hagecitaさんの投稿で美味しそうなチョコレートが出ていて、食べてみたいとコメントしたらオフ会でそのチョコレートをいただきました😆💕
hagecitaさん、ありがとう❤️美味しかったです❣️

他にもチャコさんやしらたまママさん、マミーさん、モキチさん、ミキティさんなど皆さん個人的にみんなにお土産を持ってきてくれたりしていました😊💕
(抜けてる方いたらすみません💦)


キャンブースは予想通り、面白くて、明るくて、優しい3人😆
ずっと会いたかった3人に会えて嬉しかったです💕💕

会うまではドキドキでしたが、参加して良かったです💝
またこういう機会があれば今回参加されてない方も是非参加してくださいね❣️
  • 61
  • 54
  • 1
  • 0
  • 63
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2020/04/08 17:24

>>もかままさん もかままさん💝こんにちは😃

コメントは一年後まで受けつけてるから大丈夫🎵🎵😙
ありがとう😆
オフ会、1回目は台風💨
2回目めコロナで中止ならかなりおちこんでたと思うけど
やれて良かったねー😊💕💕

コロナが収束して、安心して飛行機や電車に乗れるようになったらまたオフ会開催して会いたいな😊💕💕

もかままさんは実年齢には見えない若々しさ😳
びっくりだったよー😅 

また会える日を信じて日々コロナに負けず過ごしましょう😊

もかままさん
2020/04/08 00:39

今頃本当にごめんねぇ・・・
再度見に来たら(^-^;
おっきなきょうこちゃんバレバレやんか~(笑)
オフ会お疲れさまでした🎶
とってもキュートなマロンさんに逢えてほんと嬉しかった><
ありがとう🎶

マロンさん
2020/03/11 22:28

>>レミオっちさん レミオっちさん💝こんばんは😊

ありがとうございます😊

深キョンよりかわいいなんて嬉しいニャ❤️
byコモモ😽

オフ会後も毎日盛り上がってますねー😆
レミオっちさん、何話したか覚えてない⁉️😅
よっぽど飲んだのねー😅
レミオっちさんはスタイル抜群でめっちゃ綺麗で最初に見たとき、なんだあの美女は😳
と思いましたよー❣️❣️

レミオっちさん
2020/03/11 12:11

マロンさん🙋‍♀️お久しぶりでございます😅

スタイ可愛い😍❤️コモちゃん良く似合う〜😍😍
どこからどう見ても女の子にゃ😂😂
深キョンよりも可愛いーよ〜〜👍💖💖

オフ会、楽しかったなぁ〜〜って😋🎶
あっという間に時間経っちゃった💦💦
誰と何話したか覚えてないの…😂😂
またみなさんと飲みたーい🍻🥂🍷
またお会いできる日を楽しみにしてますにゃ🤗🤗

マロンさん
2020/03/09 21:55

>>あきさん あきさん💝こんばんわ☺️

私だけ深キョンにしちゃ申し訳ないと思って😅💦

私もオフ会に実際参加するまでは、ほんとに楽しい会になるのかなぁと不安もあったんですけど参加してその不安は吹き飛びました❣️

こちらこそこれからもよろしくお願いします😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント