🎂5歳になりました

2015年3月3日生まれ
ふぇりちーた
🎂5歳になりました👏
ひなまつりという事でちらし寿司をパフェカップに盛り付けて、ぼんぼり仕立てにしました🌸

🍀ふぇりちーたの名前の由来🍀
先代のヒマラヤン🌈「ちぼりーな」と語呂が似ている名前にしたくて、既に名前を決めていました🎶
ペットショップを見て回るたびに色んな猫ちゃん達に「ふぇりちーた」と声をかけていました😅

アニメ「アルカナファミリア」のキャラクター「フェリチータ」が好きで、飼い主のわたくしは髪を赤くして伸ばしています🎀
アニメのフェリチータさん…目は緑色ですね💚
ふぇりちーたの名前を略す時にはだいたいみなさん「ふぇり」ちゃんと呼んでくれるのですがアニメの中では「ふぇる」と略しているので私もうちでは「ふぇるちゃん」「ふぇる氏」「おふぇるさん」「ふぇる子」などと呼んでいます😆

Felicitaの意味
イタリア語で「幸せ」や「幸福」なのだそう🍀
ふぇりちーたへのお誕生日プレゼント🎁
サボテンの巨大な爪とぎです👏
105センチあります‼️
昨年買った籐のガラステーブルハウスをバリバリやられて困っていました。
カリカリーナは低いしキャットタワーのポールも頭がつっかえて伸び伸びと爪がとげない悩みもありましたので、一気に解消です👏
お誕生日プレゼント、その2🎁
健康診断です🩺
ここ数日水を飲む量が異常に増えたり、便がゆるくなったり、めばちこが出来たり、はげたりしていたのです💦
🌈ちぼりーなのブログでは病院の待合室が落ち着いたダークブラウンでしたが、今日久しぶりに訪れたら白くリニューアルされていました😆

気になる健康診断の結果は…
じゃかじゃん🥁
「健康すぎるくらい健康です🍀」
おおおおお〜〜👏良かった〜😆
血液検査と持参した便の検査結果も数値的には問題ないのと、めばちこもはげも…あと、病院で診察するまでの間に引っ掻いたと思われる耳のあたりに血が出て傷になっていましたが、薬を出すほどの事もないという先生の見解から、全て様子見となり帰宅しました😊

先生に「頭突き凄いですね」と言われました🙀
ほんとに、凄いチカラなんですよね😱
帰宅してからはすぐにゴロゴロ言ってごはんも食べてお水も飲んでくれたので明日はちゅ〜るでお祝いにゃん😼
  • 14
  • 6
  • 0
  • 0
  • 67
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hagecitaさん
2024/04/27 22:53

>>やちるさん こちらにもコメントありがとうございます😊
アーニャもピンクでしたね😉
わたしも毛先がなかり痛んでしまってバシバシです🥲
お察しのとーり、大阪市内在住っす😆
ミャクミャク、気持ち悪かったのにお面作ってから親近感湧いて来て今めちゃくちゃぬいぐるみ欲しくなってきました🔴🔵🔴

ふぇりちーた、9歳のシニア組ですが婚姻の需要あるのかぃwwww

やちるさん
2024/04/25 00:18

アルカナ・ファミリアーΣ(・□・;)が、ふぇるしぃーの由来なんですねー。納得❣️赤髪可愛ー(アニメは見てないですけど元はゲームなのか❓時間がある時見てみよー)hageどんもやちると同じ匂いがしたと思ったら。。。( ̄▽ ̄)クスクス。親近感があるハズだわー。
同属性の方であったか(=´∀`)人(´∀`=)
やちるも近年までベビーピンクの髪色にしてましたが、スパイファミリーのアーニャが人気になってしまい卒業しました笑
ハイブリーチは髪バッシバシになるし、、、潮時かと。。。
勝手にマンホール写真で、大阪市内在住と予想をたてましたが間違いならごめんなさいねー笑
ふぇりちーたちゃん可愛い過ぎでしょー。やちるも、次の子はラグちゃんを家族にと考えていますが、なかなか運命的な出会いが無いのが現状💦
フェルちゃん4年前だけどお誕生日おめでとうー 
\(//∇//)\
やちる🐾より

ふぇりちーたちゃん結婚してくれよぉ〜💕
善逸🐾より

レミオっちさん
2020/03/12 10:16

ふぇりちーたちゃん💝
5歳のお誕生日🎂おめでとうございます🎊🎉🎈

プレゼント🎁の爪とぎサボテン🌵
これいいですね〜🎶👌
気に入ってくれてるようですね😊✨
健康診断も問題無し!素晴らしい👍

ハゲちゃん、パパさーん💦💦
お身体大事にしてね〜🍀🍀🍀

rankoさん
2020/03/07 18:12

ふぇりちーたちゃん、素敵なお誕生日おめでとうございます🎉🎂
お身体はもう大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続いているので、あったかくしてふぇりちーたちゃんと旦那様とお過ごしくださいね❤️❤️

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント