弟が出来たの🐈️

あたちに2番目の弟が出来ました🐈️

あっ!1番目はクラウンだから2番目なの。
↓クラウン
クラウンは今は虹の橋に住んでるけど、今も遊びにくる可愛い弟なのよ🎵

だから、2番目の弟なんだ😽💕
2番目の弟のお名前はノア。
またまた、クラウンと同じラグドールなんだって。
2月29日にお家にきて、ママちゃんはしばらくケージ生活を考えてたようだけど、寂しいのか鳴いちゃって…。
3月1日からは普通にリビングで一緒に生活してるの。
あたち、少しウーシャーしちゃったけど、その日のうちに仲良くなって、一緒に追いかけっ子したりペロペロしたりしてるのよ💕
ママちゃんは更新さぼり魔だけど、2番目の弟のノアのこともよろしくね🐈️
  • 10
  • 22
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さあやさん
2020/06/05 09:31

>>ティラママさん ティラママさん♪
最近は、ケンカなのか遊びなのか謎な、少しハードな追いかけっこ+ケリケリをしています。
でも、隣で寝ていたりと仲が悪そうではないんですよね(笑)

ティラママさん
2020/06/02 10:12

ノアくん、はじめまして😽
ティアラちゃんとその日のうちに打ち解けたなんて
一安心ですね~
元気に大きくなってね💕

さあやさん
2020/03/08 00:11

>>荒川アランちゃんさん アラン君も泣いちゃうんだにゃ。
僕も寂しがり屋さんの甘えっ子さんなんだにゃ😽
お姉ちゃんは女の子は苦手らしいけど、僕なら大丈夫なんだって🎵
追いかけっこしたり、僕もやんちゃかも💦
アラン君、仲良くしてにゃ🐈️💕(ノア)

さあやさん
2020/03/07 23:58

>>ねねじぃさん ねねじぃさん、ありがとうございます💕
ノア、ちょっと個性のある🐈️ちゃんなんですよ(笑)
片目が悪い(←知っていてお迎えしました)というか、治るかわからないのですが治療中です😉
暗かったので編集でフィルターかけたらかなり目の色が明るくなってしまいましたが、普通のブルーです(笑)

あたちに二人目の弟が出来たの。
ノア、あたちの真似ばかりするのよね。
ねねちゃんも、つらら君、虎千代君、せなちゃんに真似されてるのかな?
お姉ちゃんって大変よね(ティアラ)

ねねちゃん、つらら君、虎千代君、せなちゃん、仲良くしてにゃ🐈️(ノア)

ノアくん、仲良しになろうにゃ🐾🎵

僕はまだやんちゃ盛りにゃん🐾🐾💨
でも、気は優しいところがあるにゃ💕

お母さんが忙しくしてると寂しくて泣いちゃうにゃ💦



ノアくんの成長を願い楽しみにしています😆❤

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さあやさんの最近の投稿

ティアラ/クラウン🌈/ノアちゃん

動画
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント