大雪です❗❄️☄️⛄

69033289
こちら北海道は昨晩から降り続いてる雪❄️で朝から父ちゃんと除雪作業に追われました💦😰
水分を含んだ重い雪だったので、今期初めて移動式融雪機での作業です😅

一段落ついてからナナが寂しがって🏠の中からあまりにも泣いて訴えるので仕方なく服も着せずに外へ出してあげると…
私が外に出るのを待っています🎵
(閉め出しじゃないですよ😅)

裏庭で父ちゃんが最後の除雪している所へ飛んで行きました😅🎶

服を着せる間もなかったので心配したけどナナは元気いっぱい‼️🎵
雪の中を走り回って喜んでたのはいいけど 風邪引くといけないからと、後で雪まみれの身体を拭くのも大変でした😅💦
  • 19
  • 43
  • 0
  • 8
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ナナプーさん
2020/03/15 14:29

早速コメント下さいまして、ありがとうございますm(。_。)m💗

ナナは雪国で生まれ育っていますから、やっぱり寒さには強いみたいですね☺️⛄

洋服着せてなかったので少しだけ外に出しましたが、喜んで走り回っていました😅⤴️⤴️

でも、🏠に入って一応身体拭いてからストーブの前でドライヤーで乾かしましたけどね😁

とにかく有り余る程の元気パワー炸裂💣💥のナナです🤣🤣🤣

ろばこさん
2020/03/15 13:37

ナナプーさん ナナちゃん こんにちは😃

雪積もりましたね〜⛄️💦
父ちゃんは大変だけど😓
ナナちゃんはとっても楽しそう♫
こんなに元気に走り回るんですね😆
ママを呼ぶ姿 可愛い💕
ナナちゃん 雪まみれになっちゃったでしょう💦
風邪ひかないようにね❗️

mao1224さん
2020/03/09 12:19

maoママでも、maoさんでも、呼びやすい方で大丈夫です!ダンプ🚜本物で除雪するのかと思っちゃいました🤣
雪景色✨キレイですね😍❄️🐶✨

ナナプーさん
2020/03/09 11:28

>>mao1224さん mao1224さん、こんにちは ヾ(*゚∀゚*)ノ

スノーダンプと言っても投稿写真でチラッとみえますが、父ちゃんが雪運んでる(グリーン色の)
除雪用具だから簡単な物なんですよ(笑)
1台¥3.000~5.000位で買えます🤣🤣
こちらでは『ママさんダンプ』とも言いますね☺️
(世間のご主人様が出勤で家に居られないのでママさんが除雪するから)😅🤣

ホント、は~るよ来い🎵は~やく来い🎵です🤗

PS. 私事ですが、mao1224さんの事maoさんと呼んでもいいですか?

mao1224さん
2020/03/09 10:59

スノーダンプ2台ってすごいですね!
そちらでは、一家に一台は当たり前なのでしょうか?早く春になってほしいですね🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ナナプーさんの最近の投稿

ナナちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント