ひとり【 愛と誠 】

37723346
【愛と誠】知らないお友達もいるでしょうね。
西城秀樹さんと早乙女愛さんで映画化
福ちゃんは、頭蓋骨の眉間に溝があるので
ちょうど誠の眉間の三日月の傷にぴったり。
知っているお友達、正直に手を挙げて~!!(≧▽≦)

セーラー服も似合うようになったけど
やっぱり学ランの方がなじんでるかも~(^^;

2015年ハロウィンでの写真を合わせました!!
セーラー服は、福ちゃんの実姉犬用に作ったものを
ハロウィンの時に借りました。
芝生の上で撮った写真は姉犬のお宅の庭です。




浴衣とハッピコレクション
真ん中がプリケツコレクションでUPしたお座り姿です。
( 何か着せるとお座りしてくれないので貴重なの。)
まだまだ鼻グロで男の子のようでしょ。

ここ数年お裁縫スイッチが切れている為以前に作ったもので
ハッピはリサイクル店で子供用をリメイクしたものです。
携帯も持たない福母ゆえ
PCが壊れたらネットが出来なくなるので
今のうちに投稿させて頂きますね。<(_ _)>
  • 14
  • 16
  • 2
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2017/11/24 00:05

★フォロワーさん・フォロワーさん以外でも
 写真へのリアクション、ありがとうございます。m(__)m

福母さん
2017/11/23 22:57

>>tachiさん ごめんなさい、お返事抜けていました。<(_ _)>
そっか~tachiさんも知らなかったのね。
ありがとうございまーす!!
ここ何年もお裁縫スイッチが切れてるから
福ちゃんとしては助かってるはずよ。

福母さん
2017/11/23 22:55

>>まりもさん ごめんなさい、お返事抜けていました。<(_ _)>
年代が違うもの~知らなくても仕方ないわ。
薬師丸ひろ子さんの「セーラー服と機関銃」の
「かい~かん」は有名だったものね。(*^^*)

れたすちゃん&まろんちゃんも
お洋服着たら、もっと可愛いんだろうな~。(#^^#)
福ちゃんも洋服は大嫌いだから
着せるときにバトルがあるから
着せやすく作ってるのよ。(^^;

tachiさん
2017/11/22 18:46

「愛と誠」題名だけは知ってますけど、見てないのね~^^
しかし福ちゃんは沢山の衣装持ち(*´□`)ゞデシッ!!
全部福母さんが仕立ててるから凄いな~!

まりもさん
2017/11/22 10:13

「愛と誠」なんとなく子供の頃に聞いたような…。
イマイチ分からないニャ~(*^^*)ゴメンチョ
セーラー服と機関銃かと思ったじょ~!(*≧∀≦*)

福ちゃん、たくさんお洋服があっていいな~♪
どれもみんな可愛く着こなしてるし~♥(*´∇`*)
ウチもあるけど着てくれない(。´uωu)φィジィジ
無理やり着せようとすると噛まれるんだじょ~!٩(๑`н´๑)۶ヤメロ~!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント