㊗️できました❇️✴️

こんばんは🌛

エイミーマミー👩です💓♥️


前回の投稿からの~~ようやく完成ってことにしておこう🤣💕


うん十年ぶりの色鉛筆✏️
足りない色は、単品で買い足して~✏️
鉛筆削りも、うん十年ぶりに買って~~
初めてのパステルも買って~~💗💚💗💚


前回↓お鼻の穴を描いてない🐽

今回↓お鼻の穴を描いてみた🐽


👦ボクもおてつだいにゃ
👦エイミーちゃん、キレイキレイ💗❇️✴️
👦いいんじゃない?
👦はい、おしまい~~😴💤
ありゃりゃ、ウィルちゃん、作業できないよ~💦💦


やっとお髭を描きたして~~

完成❇️✴️
じゃ~~ん❣️❣️❣️


白のお髭、見えにくいですが
白ボールペンでシュッシュッと書いてるんです❇️✴️


本格的にはまだまだなんでしょうが、
とりあえず、いったん完成とします🥰🥰🥰


👧ふ~ん🤔
👩エイミー、何か言いたいことでも……😓⁉️

ウィルちゃん、飽きて寝ちゃってるよ💦
どういう寝かたしてるの~😅💦


絵を習ったのは初めてでしたが、色んなことを考えずに無心になれて 良い経験でした❤️❤️❤️

皆さま、お体ご自愛くださいませ😺🎀
  • 22
  • 19
  • 0
  • 0
  • 84
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ハチ麻呂さん ハチ麻呂さん、ご無沙汰しております🙏
こちらへコメント下さっててありがとうございました🙇💕💕

私も、絵を描くのは苦手だったんですが、偶然出会った先生が、ポイントを教えてくださったら、良い感じに描けたので、調子にのってしまいました🤗❣️❣️

おうち時間が増え、仕事の不安もありで、落ち着かない日々ですが、絵に集中してる間は無心になれるんです💛💛💛

ハチ麻呂さんも、お体に気をつけてくださいね❤️❇️✴️

>>ティラママさん ティラママさん、こちらへの返信ができておらずすみません😣💦

このご時世、不安ばかりですが、絵に向き合ってると心が惑わされないというか、平常でいられます❣️

偶然ですが、絵の先生に出会えて良かったです🤗💕💕

>>空一さん 是非是非、描きましょう🤩💕
トレースでも何でも、我が子を自分で描ける幸せ😆🍀は、この上ないですよ✨❇️✴️

空一さん
2020/04/26 17:57

素晴らしいです🎉🎉🎉✨✨
私はトレースで書いた事ありますが
まだ色付けの本格的なのはやって無くて💦💦
私もエイミーマミーさんみたいに✨✨
上手に塗ってみたいです🌟🌟🌟

ハチ麻呂さん
2020/03/17 19:50

凄い!!!
上手に書けてる👍
いいなぁ〜💗
私には持ち合わせてない才能😅
小学校の頃から図工、美術って
苦手だったから💦💦💦
羨ましいし素晴らしい〜💗💗💗
額に入れてお部屋に飾ったら素敵💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント