チビ福ちゃんの可愛いプリケツでほっこりしてね~( *´艸`)

56533347
生後3か月頃 体重は5㎏強
ご近所さんから頂いた
ミニチュアダックス用のお洋服

チビ福ちゃんの可愛いおちりで
ほっこりしてね~( *´艸`)

※4か月弱7㎏の時に初めて病院のパピー教室に参加
 他の子は1㎏未満の小型犬の
 チワワちゃんやミニチュアダックスちゃん
 5か月で10㎏に半年で11㎏
 
 生後半年で色々やらかし、3か月続けて入院騒ぎで成長止まる。
 3歳くらいまでほぼ体重変わらずにいましたが
 4歳くらいから増え始め、ただいま15.8㎏位
 


★リクエスト&お声掛けした🍡三色団子は
 すべて投稿したつもりです。
 「まだ投稿されていない」と言う方は
 遠慮なくお知らせください。m(__)m

【 🍡三色団子 投稿一覧 】
NO.1  福ちゃんブログ      福ちゃん
     らいぐれさんファミリー

NO.2  福ちゃんブログ      チビ福ちゃん
     シバヤンさんファミリー

NO.3  みいちゃんブログ     🌈みいちゃん
     アメたんさん家      アメリちゃん
     チコパパさん家      チコちゃん
     winchanママさん家    ウインザーちゃん&ジャガー君
                  アウディ君&プジョー君

NO.4  金太郎ブログ       金太郎
     じゅんさん家       るな君
     ライトさん家       マロン君
     sirasuさん家       ざぶとん星星君&マツコちゃん(♂)
                  しらす君&カメ仙人 

NO.5  福ちゃんブログ      チビ福ちゃん
     ユメさん家        ゆなちゃん
     よっちゃんさん家     チャロ君  
     きらりんさん家      るんちゃん&🌈めるちゃん
     はるさん家        ななちゃん&ここちゃん

NO.6  みいちゃんブログ     🌈みいちゃん
     空一さん家        なのちゃん
     mimichanさん家     鈴ちゃん&🌈Tomiy君
     栗鼠さん家        健太君&みなちゃん&🌈よん太君

NO.7  金太郎ブログ       金太郎
     アロマママさん家     エスペランサ君&🌈ルビー君&🌈ミュウ君
     ムーミンのママさん&ピーのしもべさん家
                  ムーミャン君&ピー君&ハナハナくん

NO.8  金太郎ブログ       金太郎
     Kaoさんファミリー    真緒君&雅ちゃん&きなこちゃん
                  虎太君&愛來君&🌈海君

NO.9  リキ丸ブログ       🌈リキ丸
     洋子さん家        ノア君&🌈タルト君
     MOMOママさん家     MOMOちゃん&AL(アル)くん
     アリスままさん家     アリスちゃん
     ラベンダーさん家     琥太朗君

NO.10 みいちゃんブログ     🌈みいちゃん
     エイミーマミーさん    エイミーちゃん&ウィリアム君
     おばしさん家       ティティちゃん&🌈いちごちゃん
     ちょこさん家       マリーちゃん

NO.11 金太郎ブログ       金太郎
     ぽんママさん家      ぽん太君&かん君&ちぃちゃん
     saryさん家        エマちゃん&🌈コロン君

NO.12 スノードロップさん家   🌈リヴちゃん&🌈ミミちゃん
     Abyさん家        Noah君&Edenちゃん&Messiah君&Angelちゃん

NO.13 金太郎フログ       金太郎 
     ぽんぽんちゃんさん家   茶太郎君
     あきさん家        サイにゃん&ミル王子&アンちゃん&ベリーちゃん

NO.14 金太郎フログ       金太郎
     荒川アランちゃんさん家  アラン君
     みくりんさん家      ラグ君
     レモンミントさん家    レモンちゃん&ミント君
     紗音さん家        ララちゃん&くうちゃん

NO.15 ぷりママさん家      ぷり君
     かちょさん家       ななちゃん&🌈先代ななちゃん
     もかままさん家      のんちゃん&mokaちゃん&YAMATO君

★お返事・訪問遅れます。<m(__)m>
  • 15
  • 41
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2020/03/12 12:05

アハハハ!既に見てるな、父ちゃん( *´艸`)
ミテミテチェックは父ちゃんの日課だし~
あたしよりみんなの動向に詳しい😆😆

福母さん
2020/03/11 12:33

>>ぽんママさん 女性のぽんママさんはOKだけど
パパが見るとセクハラになる? ( *´艸`)

福母さん
2020/03/11 12:32

>>winchanママさん 不思議なんだけど、真っ裸の時よりも
スカートから覗くプリケツの方がセクチーね。( *´艸`)

ぽんママさん
2020/03/11 11:29

チビ福ちゃん、かわゆす❤️❤️ホッコリでつ(#^.^#)

winchanママさん
2020/03/10 20:24

スカート履いてるから
余計にセクチー♡
チビ福ちゃん めちゃ可愛い(n*´ω`*n)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント