お出かけ。終了✨

334869
初めてのお出かけは、ポチャにとってどうだったかな?
おかしゃんにとっても、大冒険だったよ😊

でも、ポチャのおかげで、大成功だったと思うよ✨。

いきなり、病院だったら、トラウマにしかならないかなと思って、先に原っぱに行ったはいいけど、原っぱからクレートに入らず、車に戻れなかったらどうしようと不安でしたが、再びクレートに入ってくれて、病院へ。
💩まみれになりながらも、獣医さんにも牙を剥くことなく、固まってジッと注射が終わるのを待ててました。
帰ってから体も洗ったものだから、しばらくひきこもり〜ズになっていましたが、しばらくたつと、自ら出てきてくれました🐶😊✨
ご飯もモリモリ食べてひと安心。


ルナの後ろからちょこん。



お布団の後ろからちょこん。





ルナちゃん、スピ〜😴





ポチャも、スピ〜😴



実は、ポチャの病院の間、メルルナは車でお留守番してもらってたので、メルルナもお疲れモード。
付き合ってくれてありがとね☺️💕


病院で恐怖の顔が、車に戻ると、少し安堵の表情になってたのは、メルルナがそばにいてくれたおかげだと思います。

今日のことがトラウマになって、私に近づかなくなるかなと心配だったのですが、ルナがくると、ポチャも足元で寝息をたてて寝てくれました。


色々、不安だった1日でしたが、無事終わって良かった✨
メルルナちゃんありがとね💕
  • 6
  • 13
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2020/03/17 23:10

>>アリスままさん こんばんは!
本当にポチャ、頑張ってくれました‼️
こわがらせてる事に、胸が痛みましたが、一つひとつ壁を超えていけていることに、嬉しくも、応援していただいている皆さんに感謝感謝です。
そして、ポチャがクレートの中でパニックを起こさず、ジッと我慢してくれていた姿が私も感動でした。
お腹の虫は、薬ももらえて、2ヶ月スパンで様子をみます🐛。だから、フィラリアシーズンまで、しばらくはゆっくりできそうです😊

ポチャも、メルルナも、安心して過ごせる環境をつくっていけたらなと思います😊✨

アリスままさん
2020/03/17 11:30

かこさん💓お疲れ様💕😊💕

ポチャくん、頑張ったね👏👏👏👏👏
いっしょにお出かけできたんだもんね💕
隅っこで固まってても、お外に出たんだもんね🎵
病院で注射もしたし、すごいです👏👏👏

お腹の虫は、心配ですよね😞💦
お薬飲んでいるのかな。早く退治しなくっちゃね‼️

かこさん💓
確実に、ポチャくんは、メルルナfamilyの一員だなぁって、さらに強く感じました‼️
家族になってるよ❣️
感動💓、してます‼️

かこさん
2020/03/15 21:58

>>ちぃちゃんさん こんばんは!お気遣いのお言葉ありがとうございます😊
やらなければならない事がようやくできたし、お腹の薬ももらえたので、ようやくひと安心です✨
これからは、ゆっく〜りのんび〜り、ポチャに慣れていってもらいます😊✨
いつも、ありがとうございます💕

かこさん
2020/03/15 21:55

>>niniっ子さん こんばんは!
そうなんです‼️
撫で撫ではさせてくれないのですが、足元でちょこんと寝てくれるんです😊💕
まさに!ツンデレ王子です😆

かこさん
2020/03/15 21:54

>>ツヨシの姉さん こんばんは!
本当にメルルナがいるとポチャは安心するみたいで頼りになる存在です😊
これで、ひと安心です😊✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント