言いたいことがある‼️

ばーばさん😿ばーばさん😿
言いたいことがある。

お外の猫さんのゴマちゃんが、アメリと同じ猫じゃらしで遊んでる。
そしてにゃ🙀
アメリの猫じゃらしがなくなってる。

どゆことにゃん??


めっちゃ楽しそうですね💦💦💦

実は‼️
アメリがママの部屋にいるから、お外の猫さんのゴマちゃんを少しだけウチに入れてあげました。
その瞬間‼️隣の駐車場の人がウチのフェンスに車をぶつけたとかで、外に出てしまいました。
その瞬間‼️ゴマちゃんは狙っていたこの猫じゃらしを拝借して、お外に一目散だったようです。

そうとは知らず・・・
戻ってきたのですが。
何と😱🙀😱🙀😱🙀びっくり‼️

それってアメリの猫じゃらし😅

ゴマちゃんにあげることにしました。
  • 18
  • 32
  • 19
  • 5
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2020/03/17 21:03

良かった😉💕

アメたんさん
2020/03/17 14:48

>>☆らいぐれ☆さん 私も✌️自称運転が上手いです🤣
しかし‼️今回は、トラックの荷台に梯子を積んでたらしく、その梯子がウチのフェンスにぶつかったので、思ったよりも車が後ろに長かったのかな??と優しい目で見守ります💕
なぜなら‼️ぶつけた男の子が超イケメン✌️

おっとっと。
ゴマちゃんに関してのコメントもしなければ😅
はい❣️ゴマちゃんは外猫さんの中で1番可愛いです。
大好きだよ😘

ぬかりないなぁゴマちゃん(*´ω`*)🌸🌸
しかし・・・フェンスにぶつけられたって💧💧
右ハンドルの車で右を擦るようなら
運転しない方がいいと昔車屋さんに
母が言われてましたよ~💦💦(笑)
私は1度も擦った事がないのですが擦る人は
頻繁にやるんですよね💧💧
やっぱり運転はセンスなんだなぁと思います🌀🌀
友人にどうしても貸してくれと言われて車を
貸したらスピード違反と玉突き事故に遭って
しまったらしく不思議でなりませんでした(笑)

アメたんさん
2020/03/17 13:52

>>ぽんママさん 門扉ではなくて、横のフェンスなので、目立ちませんが、なんと‼️保険で直してくださるとのことで、ありがたや〜💕ありがたや〜💕です✌️
心配してくれてありがとうございます😊

ぽんママさん
2020/03/16 21:32

アハハ‼️
予備あるならアメリちゃんも許してくれるだ❤️
ところで門扉は修理すか💦
まあ相手様の保険でしょうが、、怖いですね(*_*;

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アメたんさんの最近の投稿

アメリちゃん

ブログ
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント