先輩ななちゃんのお墓参り行ってきたよ❣️

275121321
先代のななちゃんのお墓参り行ってきました❣️
小倉南区の長行にある「おさゆき動物霊園」円明寺さんというお寺で、比叡山で修行された住職が運営されてるところです。
これまで、49日や命日、お盆など卒塔婆で供養していただきました。
今回の春のお彼岸は、予約していなかったので、お墓参りしてお花💐とお供物を持ってお参りだけで済ませました😌
広い敷地で、山の中の静かな立地で落ち着けます😌
今日は平日なので、参拝者もなくゆっくり出来ました。
ななちゃんも、のんびり一緒にお参りして敷地内でお散歩して、楽しそうでした❣️
ここは、桜の木がたくさん植えてあって、開花したらすごい綺麗です🌸🌸🌸
満開の頃、また来るね⤴︎⤴︎
  • 58
  • 41
  • 1
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かちょさん
2020/03/22 23:35

>>ルウママさん この日は、平日だったからガラガラでした😃
この霊園は、合馬の竹の子で有名な小倉南区の山中にあって長閑な場所です❣️
休日だったらこの静かな場所が人でいっぱい😅
でも今年はコロナのせいで、ふだんより少ないですね😓

ルウママさん
2020/03/22 20:12

ななちゃんもお墓参り行くのね😊
広々していていい所ですねー🌿うらやましい💕
ウチのお墓は小さめで混むため、今年はコロナな影響もありお彼岸は中止の案内が来ました😌
警察犬も眠っているので仕方ないのかなあ〜😓

かいママさん
2020/03/21 23:54

ですね🍀

かちょさん
2020/03/21 21:41

>>かいママさん いつまで経ってもどこかにいるような気持ちは変わりません💕

かいママさん
2020/03/21 19:14

そうなんですよね。待ってるんです。だいだい
弟の海は連れていかずに お参りに行ってます。二匹して 焼きもちやきなので😀
納骨堂の上は インコさん 隣はねこさん。
多分 インコにつつかれて ママ!って言ってるようです(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かちょさんの最近の投稿

ななちゃん

写真
  • 137

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント