🐩春が来た~😀✨🐞🎵

38522317
週末の寒々しさから一転✨
遂に✨🌤️🌞✨温かい“春”が訪れました🌱
MIRU🍒MARUもお散歩~楽しんでます🤗✨🐾🐾
そして、まだまだ好奇心だらけのMARUは🤣
とにかく👀ひたすら👀足下に夢中💓♥️❤️
🐞🐞🐞こんな小さな“てんとう虫”さんも
見逃さず楽しんでます⤴️⤴️😀✨🎵
MIRUが🏠️までのゴール(時間&距離)を熟知🎵
テンポ良く誘導~😀✨🐾🐾
🤣でないと…いつまでたっても前に進まなくなるMARUなのです🤭💦

これから春本番🌸🌸🌸
この三連休✨お墓参りやお散歩など🌸🌸🌸
コロナを忘れて、何か春らしさを楽しんでくださいね🌱😌🌱


💡💡💡余談
不知火の『塩』フルーツトマト🍅🍅🍅
今年もMy birthday🎂にお取り寄せしました❕❕
お菓子みたいに甘くて絶品🤩⤴️
花粉症の私にはパワー食になります✊✊
  • 33
  • 62
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MIRUのママさん
2020/03/22 13:21

>>くるみママさん こんにちは☺️
びっくり~そちらは☔️で寒々しいんですね🌁
こちらは、三連休🌞🌤️お出かけ日より続き✨
少し春風が強いかな!?🤔
MIRU🍒MARU今朝もお外でワンプロしたりして楽しんでました~⤴️
この🍅は、オリーブオイルをかけチンするだけでスイーツみたいになりますから気に入ってます😌

くるみママさん
2020/03/22 12:33

こんにちは☺️

MlRUちゃん💗MARUちゃん💗
春を感じて~✨🌸お散歩良かったね💛
MARUちゃん…興味津々😁前に進まないですよね~😁🤭
くるちゃん地方…昨日は🌞でしたが今日は雨で寒い😅毎日気温が変わるから大変💦😅

ママさんトマト🍅好きなんですね~❣️
花粉症にもいいんだ😲📝私も良く食べますよ😆
美味しいですよね😄

連休最終日楽しんでくださいね💛

MIRUのママさん
2020/03/22 11:04

>>アリスままさん こんにちは☺️
MIRU🍒MARU連休🌞続きで✨今朝もお散歩ルンルン😀✨💃🐾
昨日は、お花のガーデンも行きました~😀🚗🐾
これからのシーズン雨さえなければ楽しさ弾けますよね~⤴️
あっコロナ🤭手洗いうがい薬忘れずに‼️ですけどね🌀💦
この🍅は、➕オリーブオイルでスイーツ😍⤴️

アリスままさん
2020/03/22 08:55

うわぁ~🤗 春ですね~💠🐶💠
菜の花がいっぱい咲いてますね❤️💗❤️
MIRUちゃんもMARUちゃんも、春を楽しんでますね🤗🙂🤗
てんとう虫🐞ちゃんも、見つけたのね🐞🐞🐞
これから、お花の季節ですね💕💠💕ワクワク💕

フルーツトマト🍅、いいですね✌️
トマト、私も大好きです🍀😌🍀
特に、甘いのがいいよね❤️💗❤️

じゅんさん
2020/03/21 23:26

おっしゃる通り~花より鳥🎵
でも迷惑なのはとりさんですよね(笑)(笑)😅😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

どうぶつ川柳