ご無沙汰しています & ルイーズとみぞれ混じりの初雪

お久しぶりです。✋😁
しばらく皆様の訪問も投稿もできていません。_(。。)_
3月になると追い討ちのように生活圏内でコロナ騒ぎもあったりで、恐怖を抱えながらの日々ですが、ルイーズと一緒の時間は何も変わらない日々に感じてます。

この週末は自粛モードで静かに過ごしてましたが、今日は季節はずれの雪となり∑(๑ºдº๑)!!
再び暖房器具はフル回転。(≧∇≦)
しばらくルイーズを抱っこして、お庭に出て雪を見て楽しみました。
初めての経験に鼻をくんくんさせながら雪を感じていました。
みぞれ混じりなので地面はびちょびちょ。

「ルイーズ…残念だけど今日はお外は雪だからお散歩行けないのよ〜。」 😁✨
  • 12
  • 38
  • 0
  • 2
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>マロンさん こんばんは(*^▽^*)ノ
お久しぶりです〜。

季節はずれの雪にびっくりでしたよね。でもルイーズに雪を見せたいと思っていましたのでその願いが叶いました。(^^)
とりあえずルイーズと雪の写真📸を撮ろうと何も考えず慌てて撮った写真です。( ^ω^)

抱っこして、テラスに出ると体を乗り出して、鼻をくんくんさせていました。
いつもと違う空気を感じていたようです。

最近忙しく、ミテミテ訪問もできていません。_(。。)_それでも少し落ち着いたら少しずつ訪問していきたいと思います。

マロンさん
2020/03/30 08:40

おはようございます😃

お久しぶりです😊
久しぶりにかわいいルイーズちゃんが見れて嬉しいです😊相変わらずキュートなルイーズちゃん❤️

昨日はすごい雪でしたね😵
午前中が特にすごかったですよね🧐
ルイーズちゃんは雪が見れたのは嬉しかったかな☺️

コロナのことはニュースを見ておかないと不安だし、でもニュースを見ても不安になる状況ですね💦💦

ペットにも移ることが海外で起きているし、わたし達はペットちゃんを守る為にまずは自分が感染しないようにすることしかないですね🤔

>>アメたんさん こんばんは(*^▽^*)ノ
元気だけは変わらずでしたよ。(^^)

この週末は桜満開か…と言う時期に何と!!
季節はずれの雪とは驚きました。
一番驚いたのは桜🌸🌸🌸🌸かもしれませんね。

でもルイーズに雪を見せたいという願いが今日叶いました。
ルイーズと雪の写真を残したくて慌てて撮った写真でした。( ^ω^)

都内と行き来は当たり前の地域なので、コロナ不安が増すばかりですが、ルイーズには笑顔貰っています。
早く安心しし過ごせる日が戻ることを願うばかりです。

>>ラベンダーさん こんばんは(*^▽^*)ノ
ありがとうございます。

ホント今年一番の寒さに感じました。
でもルイーズに雪を見せたいという願いが今日叶いました。( ^ω^)
みぞれ混じりなので、地面はびちょびちょですが……。
ルイーズと雪の写真を残したくて、このチャンスを逃さないようにと慌てて撮った写真でした。📸
抱っこして、テラスに出ると体を乗り出して鼻をくんくんさせて、興味深々いつもと違う空気を感じていたようです。

コロナ、外出自粛と何となく沈んだ気分を季節はずれの雪に癒された1日でした。

>>fu-koさん こんばんは(*^▽^*)ノ
お久しぶりです。

忙しさと、コロナで、生活のリズムが変わったりして、ミテミテ訪問もしばらくできていません。😭
そんな中、季節はずれのみぞれ混じりの雪に思わずルイーズと雪の写真📸を撮ってみました。
ルイーズにとっては初めての雪。
ルイーズに雪を見せたいと思う願いが今日叶いました。
鼻をくんくんさせて、いつもと違う空気を感じていたようです。

不安を感じながらの通勤に疲れを感じたりもしていますが、ルイーズの顔を見ると一瞬で癒されますね。 ルイーズと一緒の時間が一番幸せに思います。

落ち着いたら少しずつミテミテにお邪魔したいと思っています。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 サザンクロスさんの最近の投稿

ルイーズちゃん

ブログ
  • 53

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント