トリミング✂️行ってヘアスタイル変えてみたよ🐶🦴❤️

今日、チョコンをトリミングに連れて行って来ました🐶
テテ丸はまだ毛があまり生えてきてないので、爪切りと耳掃除と肉球周りの毛を綺麗にしてもらいました😁

今まで長めにしてもらってたので、雰囲気を変えてみようと短めにお願いしてみました✂︎
「ミッキーマウスみたいな耳にして下さい❗️」と。。。🐭
「耳を丸くするには毛の長さが足りないかも。。でも出来るだけ近づけます❣️」
と言ってくれました😍
ミッキーには長さが足りなかったけど、可愛い❤️
トリミング後にいつも被り物をかぶせ写真📷を撮ってミニカレンダーにしてくれます🥰
いつもそれが楽しみなんです😝
今回のはこれ😆💕💕
なんか入れられてる😂
  • 10
  • 30
  • 3
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>niniっ子さん ありがとうございます〜❤️❤️

ピンクの被り物の写真は、大人しく何かのカゴに収まってるのが何かオモロイですが😆

>>noriさん そうなんですっっ😆💕
何かミッキーぼいと思って☆ミッキーお耳で頼みました✨✨✂️

>>カミーユママさん ありがとうございまーす😝😍
ピンクの被り物は何をかぶしてもらってるのか分からないですが💦😅
ウサギにしたら耳短い様な。。。🐇

>>runahahaさん え〜❣️❣️
ありですかぁ😝
嬉しいです❤️もう少し耳毛伸ばして丸くしたいです👍

niniっ子さん
2020/03/29 23:06

ミッキーみたいですよ💖💖💖
可愛いですね〜✨✨✨😆

被り物がまた似合ってる💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チョコテテキュンパパ&ママさんの最近の投稿

テテ丸くん

ブログ
  • 58

もっと見る

どうぶつ川柳